「niko and ...(ニコアンド)」、8月21日(金)より全店で秋冬キャンペーン開始 竹下玲奈さんがブランドパートナー就任
~キャンペーンタイトルは「それでも、わたし。」~
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO)福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、8月21日(金)より、ブランドパートナーに竹下玲奈(たけした・れな)さんを起用し、秋冬キャンペーン「それでも、わたし。」を開始いたします。
-
キービジュアル
■「それでも、わたし。」キャンペーン概要
<キャンペーンタイトルについて>
キャンペーンタイトルは「それでも、わたし。」。シチュエーションによって異なる服を着たり、着こなしを変えたりしても、すべてのベースには「わたし」がいる、という思いが込められています。
ブランドパートナーを務める竹下玲奈さんの着こなしは「玲奈スタイル」「玲奈カジ」などと呼ばれ、そのスタイルの“自分らしさ”が注目されファッション誌などを通じて関心を集めています。「その人らしさ」を大切にしているニコアンドを自分らしく着こなす竹下さんのスタイルにご期待ください。
メインビジュアルをブランドオフィシャルサイトおよびニコアンド各店舗で8月21日(金)より公開いたします。
<キャンペーンムービーの公開>
9月11日(金)00:00より、キャンペーンのコンセプトを表現したムービーを公開予定です。これまでにない動画ギミックを取り入れ、どんなシチュエーションにおいてもすべてのベースには「わたし」がいる、というキャンペーンタイトルに込めた思いを、竹下さんがニコアンドのファッションを楽しむ様子を通して表現します。キャンペーンサイトの他、交通広告・WEB広告などでも展開予定です。
現在、制作を進めており公開の際には改めてお知らせいたします。
キャンペーンサイト: http://still-i.nikoand.jp
■竹下玲奈さんプロフィール
●birth date … 1981.12.17
●height … 170cm
●blood type … O型
●birth place… 鹿児島県奄美大島
●hobby … 海、山遊び
●Instagram … renatakeshita
●Web … http://www.renatakeshita.jp/
<CM>
花王『ロリエ』2010.8月~
アサヒフードアンドヘルスケア『スリムアップスリム』2015.2月~
<雑誌>
集英社『BAILA』、小学館『Domani』、宝島社『otona MUSE』、主婦と生活社『ar』他多数
■ブランド概要
「niko and...」は、「nobody i know own style」の頭文字を取り、「わたし以上にわたしのことを知っている人はいない。つまり、わたしのことはわたしが一番知っている。」という意味を持ったブランド名です。
「and...style」をコンセプトに、アパレルとインテリアを扱う複合型ショップ。家具や文房具、ランドリー、ファブリック、ホビー、ヘルス&ビューティーなど幅広いカテゴリーとテイストを扱う。ユニセックスでニュートラルな商品は、女性はもちろん、カップルや夫婦でのファンも増えている。幅広い年代に受け入れられるジャンルレスのお店は、什器や内装にもこだわった心地の良い空間を演出。程よい距離感で人や暮らしに「スタイル」を加え、その人らしさを完成させるしあわせを提供する。
- カテゴリ:
- 企業動向
- ジャンル:
- ファッション・アパレル ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)