PBX「InfiniTalk」がCRMソリューションと連携した 「CTIオプション」を3月15日提供開始  ~ユーザビリティを改善し、 コールセンター業務の効率アップを目指す~

コールセンター向けクラウドPBXサービス・オンプレミス(設置型)PBXを提供するインフィニトーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:伊藤 保勝)は、PBX「InfiniTalk」において、顧客管理システム(CRM:Customer Relationship Management)ソリューションと連携した「CTIオプション」を2016年3月15日(火)にリリースします。

Salesforce CTIオプション イメージ
Salesforce CTIオプション イメージ

「CTIオプション」を利用することで、SalesforceやSugarCRMなどと連携し、即座に顧客情報を抽出し、そのCRM画面内から電話業務を行うことができます。ユーザビリティの改善はもちろんのこと、コールセンター業務の効率化をはかることができます。

URL http://www.infinitalk.co.jp/about-pbx/crm_solution_systemlinkage


■主な機能
・着信ポップアップ/発信ポップアップ
電話着信・発信時に、取引先・取引先担当・リードに登録されている顧客の情報をCRM画面内にリストアップ。複数登録されているリストの中から、対象のデータをクリックするだけで、適切な顧客情報に即座にアクセス可能となります。

・クリック発信
CRM画面内の電話番号をクリックすることで、ダイヤルすることなく発信可能になります。

・電話操作
応答・発信・切断・保留・転送など、InfiniTalk CTI Phoneで簡単に操作を行うことができます。


■イメージ図
・Salesforce CTIオプション イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/89479/img_89479_1.jpg

・SugarCRM CTIオプション イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/89479/img_89479_2.jpg


【PBX「InfiniTalk」について】 http://www.infinitalk.co.jp/
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したPBXです。ACDやIVRをはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたライセンスや機能追加できる拡張性を備えております。
200社9,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でサービスをご提案いたします。


【インフィニトーク株式会社 会社概要】
1999年創業。日本でLinux(R)の活用を開始したパイオニアであり、オープンソース技術Asterisk(R)を活用したPBX製品「InfiniTalk(R)」の開発・販売・保守サービスおよび、OEM提供を行っています。

・所在地 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
・設立  1999年8月30日
・資本金 7,650万円
・URL   http://www.infinitalk.co.jp/


※「InfiniTalk」はインフィニトーク株式会社の登録商標または商標です。
※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。
※「Linux」はLinus Torvalds 氏の日本およびその他の国における登録商標または商標です。

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