スシローがSNSを活用したお客様参加型のフォトコンテンツ『す...

スシローがSNSを活用したお客様参加型のフォトコンテンツ『すしフォト』を本日8月5日(金)よりスタート!!

~参加者の中から抽選で100名の方にお食事券2,000円分が当たる!!~

 『うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。』を企業理念に掲げ、素材の品質にこだわったお寿司を提供している株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留 浩一)は、スシローの“うまさ”の秘密をお客様にお伝えするためのコミュニケーション情報サイトである「スシゴト」※(http://www.akindo-sushiro.co.jp/sushigoto/)内において、お客様参加型のフォトコンテンツ『すしフォト』を本日よりスタートいたします。
 『すしフォト』は、スシローでのお食事や楽しいひとコマを写真または動画に収めていただき、『すしフォト』内ページにて皆様にシェアしていただくSNS参加型コンテンツです。「twitter」もしくは「Instagram」上でハッシュタグ「#スシローぜ」をつけて投稿するだけで、簡単に参加することが出来ます。さらに、投稿していただいた方の中から抽選で100名の方にスシローのお食事券2,000円分をプレゼントいたします。
 お客様と一緒にスシローの魅力を発信していくことを目的とした『すしフォト』は、今後も様々なテーマでの展開を予定しております。「スシゴト」を活用したお客様参加型フォトコンテンツの今後の展開にご期待いただき、この機会に是非『すしフォト』へご参加ください。

お客様参加型フォトコンテスト『すしフォト』
お客様参加型フォトコンテスト『すしフォト』

※「スシゴト」:スシローで提供する商品の美味しさの秘密や、ご家庭で簡単に作れるまぐろを使ったオリジナルレシピ、スシロー裏メニューの紹介など、見るとすしが好きになる情報サイト。

<『すしフォト』への参加方法>
■ステップ1「撮る」:テーマに沿った内容の写真または動画を撮影。
■ステップ2「投稿」:写真または動画にハッシュタグをつけて「twitter」もしくは「Instagram」に投稿。
■ステップ3「掲載」:投稿された写真または動画がW E Bサイト内「みんなの投稿」ページに掲載されると応募完了。
■ステップ4「当選」:SNSのダイレクトメッセージを通じて当選者には通知を行います。

<新キャンペーン企画『すしフォト』 概要>
■キャンペーン名称 :『すしフォト』
■キャンペーン期間 :2016年8月5日(金)~ 
          (※第1回テーマ「#スシローぜ」の締め切りは9月19日(月))
■サイトURL :http://www.akindo-sushiro.co.jp/sushigoto/sushiphoto/
■キャンペーン内容 :スシローでのワンシーンや楽しいひとコマを投稿いただくSNS参加型フォトコンテンツ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)