人気の「シネマイク」に新しくコラボ商品が登場! 『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味/ ヤマキ かつおだし味』2016年11月11日(金)より発売
ジャパンフリトレー株式会社(本社:茨城県古河市、代表取締役社長:駒田 勝)は、TOHOシネマズ株式会社(本社:東京都千代田区)との共同プロジェクトによる映画館専用ポップコーンブランド「シネマイク」の新たなコラボメニューとして『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味』『シネマイクポップコーン ヤマキ かつおだし味』を2016年11月11日(金)より全国のTOHOシネマズ65劇場にて販売します。
-
シネマイクポップコーン
『シネマイクポップコーン』はレギュラーフレーバーである“北海道バターしょうゆ味”と“かねふく明太子マヨネーズ味”に加えて、新たに“カルビー コンソメWパンチ味”と“ヤマキ かつおだし味”が仲間に加わり4種類のラインナップで展開します。
『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味』は、肉のうま味と野菜の甘みがギュッとつまったロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味を2倍にした「ポテトチップス コンソメWパンチ」の味を再現しました。
『シネマイクポップコーン ヤマキ かつおだし味』は、かつお節本来の豊かな香りとうま味、風味を活かした「かつおだし」をポップコーンでは珍しく、楽しむことができます。
また、チーズスナックをプラスした“ポップコーン&チーズスナック”の『シネマイクミックス』および最高級ラインとなる『プレミアムシネマイクポップコーン』も好評発売中です。
『シネマイク』は、映画館で食べる「ポップコーン」のおいしさ、映画館で「ポップコーン」を食べる文化をもっと広めることを目的として2014年8月に立ち上げました。
できたてのあたたかい「ポップコーン」の香ばしい香りは、今では映画館と切っても切れない関係となっています。
ロングセラーブランド「マイクポップコーン」の開発ノウハウを駆使し、定番モノから企業コラボモノまで様々なフレーバーを定期的に切り替え、豊富なバリエーションとなる「フレーバーポップコーン」を続々提供しています。
■『シネマイク』実施概要
商品名 :『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味』
『シネマイクポップコーン ヤマキ かつおだし味』
実施日時:2016年11月11日(金)より販売開始
実施場所:全国のTOHOシネマズ65劇場
価格 :『シネマイクポップコーン』 各360円(税込)
『シネマイクミックス』 500円(税込)
『プレミアムシネマイクポップコーン』 各700円(税込)
実施内容:「フレーバーポップコーン」の販売
・『シネマイクポップコーン』
北海道バターしょうゆ味/かねふく明太子マヨネーズ味/
カルビー コンソメWパンチ味/ヤマキ かつおだし味の4種類
・『シネマイクミックス』
ポップコーン&チーズスナックの1種類
・『プレミアムシネマイクポップコーン』
プレミアムキャラメル/
プレミアムキャラメル&プレミアムチーズの2種類
<ジャパンフリトレー・ホームページ>
http://www.fritolay.co.jp/
<ジャパンフリトレー公式Facebookページ>
http://www.facebook.com/fritolayjp/
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- フード・飲食 映画 その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)