ベリンジャー「ワインとわたし」キャンペーンを開始
Instagramで写真を投稿するとナパ・ヴァレーへの旅行などが 当たるチャンス! ~2017年3月1日から5月31日まで~
トレジャリー・ワイン・エステーツ(日本支社所在地:東京都港区、以下 TWE)は、同社が展開する主要ワインブランドのひとつである、カリフォルニア・ナパ・ヴァレーの「ベリンジャー」のブランド認知醸成を目的としたInstagram キャンペーン、“ベリンジャー「ワインとわたし」”を本年3月1日より5月31日まで実施いたします。
-
ムラド・オスマン氏による画像
当キャンペーンでは、お気に入りの場所でワインを楽しむ様子を撮影し、その場所がお気に入りの理由をコメントとして添えてInstagramに写真を投稿していただくものです。投稿された写真とコメントを元にトレジャリー・ワイン・エステーツで審査を行い、優れた作品を投稿していただいた方に隔週でワインやグラスのセットのほかスーツケース、カメラなど旅に関連した賞品をプレゼントいたします。また、キャンペーン終了後、優秀作品のなかからグランプリを選定し、カリフォルニア・ナパ・ヴァレーへの旅をペアで贈呈致します。
また、今回のキャンペーンに先駆け、ベリンジャーでは、世界中を旅するフォトグラファー ムラド・オスマン氏(@MuradOsman)とコラボレーションし、“Better Beckons(より良い明日へ)”というテーマでオスマン氏のお気に入りの場所を撮影した写真をアップしています。
ベリンジャー「ワインとわたし」キャンペーンの概要は、次の通りです。
実施期間:2017年3月1日(水)~5月31日(水)
応募方法:1.あなたのお気に入りの場所でワインを楽しむ様子を撮影してください。
2.Instagramに写真を投稿し、なぜこの場所がお気に入りなのかを教えてください。
3.投稿には、「#BetterBeckons」と「@BeringerJP」を必ず含めてください。
キャンペーン公式 Instagram
https://www.instagram.com/beringer.jp/
キャンペーン公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/BeringerVineyardsJP/
応募についての詳細は、以下の要綱をご覧ください。
http://m.beringer.com/files/BeringerBB_JP.pdf
※投稿いただくInstagramアカウントのプロフィールを公開設定にしていただくことが応募条件となります。
※ご応募にあたりましては、本アカウントのプロフィールから応募規約ページをご確認ください。
■ベリンジャー・ヴィンヤーズについて:
ベリンジャー・ヴィンヤーズは、創始者であるジェイコブ&フレデリック・ベリンジャー兄弟によって1876年に立ち上げられました。カリフォルニア随一のワインの産地、ナパ・ヴァレーで最も歴史あるワイナリーであるベリンジャー・ヴィンヤーズは、2016年に創業140年を迎えました。2001年に「ワイナリー・オブ・ザ・イヤー」の称号をWine Enthusiast誌、Wine & Spirits誌より授与されました。また、Wine Spectator誌が選出している「ワイン・オブ・ザ・イヤー」では、唯一カベルネ・ソーヴィニヨンとシャルドネの両部門において、同賞を受賞しています。
■トレジャリー・ワイン・エステーツ(TWE)について:
オーストラリア証券取引所(ASX)に上場している世界最大級のワイン会社です。ペンフォールズ、ウルフ・ブラス、ボーリュー・ヴィンヤード、リンデマンズ、スターリング・ヴィンヤーズ、ブロッサム・ヒル、ペッパージャック、ローソンズ・リトリート、マトゥア、ベリンジャー、スタッグス・リープ、19クライムズ、ガビアーノ、シャトー・セント・ジーン、ウィンズ・クナワラ・エステートなど、当社では世界中で多くの賞を受賞しているワインブランドを有しています。TWEでは、国際的に認められたワインの産地において世界トップクラスの生産設備を投じ、展開ブランドのプレミアム化とブランド主導のマーケティングに焦点を当てています。所有、リース、第三者所有など異なる所有形態のブドウ畑から供給されるブドウが、当社の源となっています。現在、ワインメーカー、ブドウ栽培家、販売、マーケティング、流通、サポートスタッフなど3,500名に上る従業員を擁し、TWEのワインは、世界100ヵ国以上で販売されています。
- カテゴリ:
- キャンペーン
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)