女優・柴咲コウがキャンペーン・アンバサダーに H&M初の日本独自キャンペーン “Happy Golden Week”をスタート 世界的写真家レスリー・キーが 撮影したキャンペーンイメージにも注目 柴咲コウセレクトのコーデが当たる SNSキャンペーンも同時開催!
エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:ルーカス・セイファート)は、2017年4月27日(木)より、初の日本独自キャンペーンとなる“Happy Golden Week(ハッピー・ゴールデン・ウィーク)”を国内のH&M全店舗で展開いたします。
当キャンペーンでアンバサダーを務める、女優・柴咲コウが提案するゴールデンウィークの全ルックを、いよいよ公開させていただきます。
「Happy Golden Week」公式サイト:http://www2.hm.com/ja_jp/ladies/offers-highlights/happy-golden-week.html
撮影の舞台裏・インタビュー動画:https://youtu.be/Osz0voc6_Xs
■柴咲コウがセレクトするHappyなゴールデンウィーク・コーデをチェック!
当キャンペーンは、多くの日本人がショッピングを楽しみ、ファッションへの関心が高まるゴールデンウィークの機会を通して、H&Mの多様なファッションをお客様へお届けしたいという思いで企画しました。
アンバサダーを務める女優・柴咲コウに提案していただいたのは、今回のコンセプトであるHappyなゴールデンウィークをイメージした6パターンのコーディネート。柴咲コウが美しく着こなす、シンプルなワンピースから、スポーティーカジュアルやサロペット、デニムルック、ショートパンツスーツ、そして今シーズン注目のストライプを取り入れたコーデと、様々なスタイリングをぜひご覧ください。
また、広告画像を手がけたのは、世界中のセレブリティを撮影し続ける世界的写真家、レスリー・キー(Leslie Kee)。柴咲コウを被写体に、“Happy Golden Week”というコンセプト通りに最高に楽しくて煌びやかなゴールデンウィークのイメージを表現しています。
柴咲コウはキャンペーンについて、「いつもゴールデンウィークはお仕事をしているのですが、今年は久しぶりにお休みがとれて、リアルに楽しめそうだったので、その気分をこのキャンペーンで表現できたらいいなと思いました。」とコメント。その他のコメントや、撮影の様子については、以下の動画で見ることができます。
撮影の舞台裏・インタビュー動画:https://youtu.be/Osz0voc6_Xs
【アイテム情報】
“Happy Golden Week(ハッピー・ゴールデン・ウィーク)”
発売日:2017年4月27日(木)
取り扱い店舗:日本全国のH&M 全71店舗
※公式オンラインストア(http://www2.hm.com/ja_jp/index.html)でも販売
◆Happy Golden Week スペシャルプレゼントキャンペーン実施
Share your Happy Golden Week Moment!
ゴールデンウィークから新しいコレクションの販売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
このプレゼントキャンペーンでは、“Happy Golden Week”キャンペーンイメージになっている、柴咲コウセレクトのゴールデンウィーク・コーディネートが抽選で6名様に当たります。
【キャンペーン期間】
4/27(木)から5/7(日)まで
【応募方法】
STEP1:お持ちのSNSアカウントにログイン(Instagram / Twitter / Facebookのいずれか)
STEP2:ハッシュタグ“#HMhappyGW”をつけて、ゴールデンウィークの楽しい瞬間を投稿して下さい。当選者の方にのみ、H&Mからご連絡します。
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- キャンペーン
- ジャンル:
- ファッション・アパレル 芸能
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)