人気お笑いコンビが考える、未来の生き方とは? ナイツ オリジナル漫才がWeb限定公開!
~「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」の大賞受賞作品も同時発表~
マニュライフ生命保険株式会社(代表執行役社長兼CEO:ギャビン・ロビンソン、本社:東京都新宿区、以下「マニュライフ生命」)は、自分らしい、これからの生き方「Life 2.0」をテーマとした、人気お笑いコンビ「ナイツ」のオリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」を、2017年8月1日(火)から公開します。
また、特設キャンペーンサイトでは、2017年6月1日~7月5日まで実施していた「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」の大喜利大賞受賞作品を発表するLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーも併せて公開します。
オリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」
https://youtu.be/3DrzWb-VZvI
Life 2.0大喜利大賞 選考ムービー
https://youtu.be/BBSTE5Z7g4U
「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」特設キャンペーンサイト
https://goo.gl/53892B
マニュライフ生命では、自ら積極的に行動して未来を切りひらいていく方々を応援していきたいと考えています。そして、未来を意識したその時に始まる、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」と名付け、それぞれのLife 2.0を応援する様々な取り組みを行ってきました。今回のキャンペーンには、Twitter上での大喜利を通じて幅広い年齢層の皆さんに「未来」について考えていただくことで、ご自身のLife 2.0への気づきを得られるきっかけを提供したいという思いを込めています。
本キャンペーンでは、合計5週にわたり出題された5つのお題に対し、総勢1,000通を超えるご回答をいただき、毎週選定されるナイツ賞の発表も行ってきました。本日公開されたWeb限定動画では、Life 2.0をテーマとしたオリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」が見られるほか、特設キャンペーンサイトで同時公開されるLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーでは、Life 2.0大喜利大賞受賞者の3名をナイツが選定・発表しています。
▼Web限定動画の概要
Web限定動画には、本キャンペーンの特別審査員を務めたお笑いコンビ「ナイツ」が登場。本動画でしか見ることができない、Life 2.0をテーマとしたオリジナル漫才を通して、ナイツが考えた、自分らしいこれからの生き方に触れることができます。
また、特設キャンペーンサイトでは、Life 2.0大喜利大賞受賞者の3名をナイツが選定・発表する様子を見ることができる、Life 2.0大喜利大賞 選考ムービーも公開します。本キャンペーンに投稿された回答に対して、ナイツの2人がコメントしながら大賞を選定する過程で、あなたの回答が取り上げられているかもしれません。
特設キャンペーンサイト: https://goo.gl/53892B
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_2.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_3.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_4.png
<Twitterキャンペーン 概要>
キャンペーン名: Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン
総回答数 : 1,098通
(内、マジンガー課長のTwitterアカウントをフォローしているユーザーからの回答は1,026通)
各賞と景品:
<Life 2.0大喜利大賞>
・大賞受賞回答&ナイツサイン入り「大喜利座布団」
当選人数:全てのお題の中から3名
発表方法:ナイツによる選定後、本日より特設キャンペーンサイト及び
サイト上で公開されるLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーで発表。
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_5.jpg
その他、「オリジナルQUOカード2,000円分」が当たる「ナイツ賞」の受賞回答も発表されています。
※景品画像はイメージであり、実物と異なる場合がございます。
<プロフィール紹介>
■ナイツ
2001年ボケの塙と、ツッコミの土屋の漫才コンビを結成。
内海桂子の弟子として活動。
2003年漫才協団(現・漫才協会)・漫才新人大賞 受賞。
2008年お笑いホープ大賞THE FINAL優勝&NHK新人演芸大賞受賞。
M-1グランプリでは2008年、2009年、2010年3年連続で決勝進出!!
THE MANZAI2011準優勝。
落語芸術協会、三遊亭小遊三一門として寄席でも活躍中!
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_6.jpg
・Life 2.0とは?
生き方や働き方が多様化するなか、マニュライフ生命は、みなさまが積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えています。未来を意識したその時に始まる、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」と名付けました。「Life 2.0」のかたちは、人それぞれです。マニュライフ生命は、保険会社ならではの多面的な発想と先を見通すプランニングで、みなさまの健康で豊かな「Life 2.0」の実現をお手伝いします。
・マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、130年の歴史を持ち、カナダを本拠とする大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション(マニュライフ)のグループ企業です。プランライト・アドバイザー(自社営業職員)、金融機関、代理店の3つの販売チャネルを通じて、法人ならびに個人のお客さまへ、先進的な商品と質の高いサービスを提供しています。ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」のもと、お客さまが自ら健康で豊かな未来を切りひらいていくためのサポートをしています。詳細はホームページ( http://www.manulife.co.jp/ )をご覧ください。
また、特設キャンペーンサイトでは、2017年6月1日~7月5日まで実施していた「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」の大喜利大賞受賞作品を発表するLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーも併せて公開します。
オリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」
https://youtu.be/3DrzWb-VZvI
Life 2.0大喜利大賞 選考ムービー
https://youtu.be/BBSTE5Z7g4U
「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」特設キャンペーンサイト
https://goo.gl/53892B
マニュライフ生命では、自ら積極的に行動して未来を切りひらいていく方々を応援していきたいと考えています。そして、未来を意識したその時に始まる、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」と名付け、それぞれのLife 2.0を応援する様々な取り組みを行ってきました。今回のキャンペーンには、Twitter上での大喜利を通じて幅広い年齢層の皆さんに「未来」について考えていただくことで、ご自身のLife 2.0への気づきを得られるきっかけを提供したいという思いを込めています。
本キャンペーンでは、合計5週にわたり出題された5つのお題に対し、総勢1,000通を超えるご回答をいただき、毎週選定されるナイツ賞の発表も行ってきました。本日公開されたWeb限定動画では、Life 2.0をテーマとしたオリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」が見られるほか、特設キャンペーンサイトで同時公開されるLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーでは、Life 2.0大喜利大賞受賞者の3名をナイツが選定・発表しています。
▼Web限定動画の概要
Web限定動画には、本キャンペーンの特別審査員を務めたお笑いコンビ「ナイツ」が登場。本動画でしか見ることができない、Life 2.0をテーマとしたオリジナル漫才を通して、ナイツが考えた、自分らしいこれからの生き方に触れることができます。
また、特設キャンペーンサイトでは、Life 2.0大喜利大賞受賞者の3名をナイツが選定・発表する様子を見ることができる、Life 2.0大喜利大賞 選考ムービーも公開します。本キャンペーンに投稿された回答に対して、ナイツの2人がコメントしながら大賞を選定する過程で、あなたの回答が取り上げられているかもしれません。
特設キャンペーンサイト: https://goo.gl/53892B
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_2.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_3.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_4.png
<Twitterキャンペーン 概要>
キャンペーン名: Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン
総回答数 : 1,098通
(内、マジンガー課長のTwitterアカウントをフォローしているユーザーからの回答は1,026通)
各賞と景品:
<Life 2.0大喜利大賞>
・大賞受賞回答&ナイツサイン入り「大喜利座布団」
当選人数:全てのお題の中から3名
発表方法:ナイツによる選定後、本日より特設キャンペーンサイト及び
サイト上で公開されるLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーで発表。
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_5.jpg
その他、「オリジナルQUOカード2,000円分」が当たる「ナイツ賞」の受賞回答も発表されています。
※景品画像はイメージであり、実物と異なる場合がございます。
<プロフィール紹介>
■ナイツ
2001年ボケの塙と、ツッコミの土屋の漫才コンビを結成。
内海桂子の弟子として活動。
2003年漫才協団(現・漫才協会)・漫才新人大賞 受賞。
2008年お笑いホープ大賞THE FINAL優勝&NHK新人演芸大賞受賞。
M-1グランプリでは2008年、2009年、2010年3年連続で決勝進出!!
THE MANZAI2011準優勝。
落語芸術協会、三遊亭小遊三一門として寄席でも活躍中!
https://www.atpress.ne.jp/releases/134452/img_134452_6.jpg
・Life 2.0とは?
生き方や働き方が多様化するなか、マニュライフ生命は、みなさまが積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えています。未来を意識したその時に始まる、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」と名付けました。「Life 2.0」のかたちは、人それぞれです。マニュライフ生命は、保険会社ならではの多面的な発想と先を見通すプランニングで、みなさまの健康で豊かな「Life 2.0」の実現をお手伝いします。
・マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、130年の歴史を持ち、カナダを本拠とする大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション(マニュライフ)のグループ企業です。プランライト・アドバイザー(自社営業職員)、金融機関、代理店の3つの販売チャネルを通じて、法人ならびに個人のお客さまへ、先進的な商品と質の高いサービスを提供しています。ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」のもと、お客さまが自ら健康で豊かな未来を切りひらいていくためのサポートをしています。詳細はホームページ( http://www.manulife.co.jp/ )をご覧ください。
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- キャンペーン
- タグ:
- 芸能 その他エンタメ その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)