生産者と消費者を繋ぐ“オーナー制度”『OWNERS』とコラボ! 『プレミアムモール』特別プランが届ける“物語のある食卓”
ただ買うだけの消費から、参加する消費へ ―― 生産者からの便りで生産背景を知ることができる
富士吉田、南阿蘇、金城など良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、美味しさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施しご家庭に提供しているプレミアムウォーター株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:萩尾 陽平)は、当社サービス会員限定の通販サイト『プレミアムモール』と、生産者と消費者を“オーナー制度”でつなぐWEBプラットフォーム『OWNERS』のコラボにより実現した特別プランのサービス展開を2017年8月8日(火)より開始いたします。
■『OWNERS(オーナーズ)』とは?
「食べる、をもっと豊かに」のコンセプトの下、生産者と消費者を“オーナー制度”でつなぐWEBプラットフォームです。
農業・水産・加工品など様々な生産者が提案するオーナープランを選んで登録すると、その食材の一口オーナーとして生産者から届くお便りで成長(製造)過程を見ながら最も旬な時期にとっておきな食材が直接ご自宅に届けられます。
オーナー制度は、“ただ買う消費”ではなく“参加する消費"であり、これまでの食をもっと身近に感じてもらえるサービスです。
「生産の背景を知ることで、実際に手にしたときの喜びや美味しさは一層強く感じられるものであり、食べ物に対しての見方も変わるのではないか」という考えをサービスの基点にしています。
同サービスの理念である“物語のある消費を通じて日本の食卓を豊かにしたい”という想いに『プレミアムモール』が共感し、共同企画を展開する運びとなりました。
特別プランページ: https://www.premium-mall.net/pages/ownerstop
■「PREMIUM MALL×OWNERS」が実現すること
生産者や地域とつながって、特別な形で商品を受け取れるのがオーナー制度の魅力です。しかし、これまでは限られた情報や、面倒な手続きの中で生産者を探す必要があったり、登録をしても生産物が届くだけでそのプロセスが見えないものが一般的でした。
『プレミアムモール』特別プランでは、こだわりを持った生産者のオーナー制度を簡単に見つけることができ、登録後はフォローアップページやメールで生産者の声を受け取ることができます。これまでのオーナー制度をもっと簡単に、楽しく、物語のある消費に変えて、届けてまいります。
■「PREMIUM MALL×OWNERS」3つの特徴
(1) オーナーはすべて「定員制」
事前注文が確定するからこそ提供できる生産品、加工品など、オーナー制度だからこその厳選されたプランをご用意しているため、オーナーはすべて定員制で募集をしています。
(2) 生産者とつながる
生産物を育てている様子から配送の様子までを生産者が発信し、プレミアムモールのフォローアップページに掲載しております。生産物が届くまでの時間を、生産者と共有できます。
(3) 食べるだけではない、登録数に応じて「収穫体験」もご案内
プランによっては一定の登録人数に達した場合、現地収穫体験の案内も予定しております。食べるだけではない、“食の体験”もご提案してまいります。
※各プランにより条件は異なります。
特別プランページ: https://www.premium-mall.net/pages/ownerstop
【プレミアムモールについて】
サービス月額利用料 : 無料
対象者 : プレミアムウォーター会員およびCLYTIA、
iDEAL WATER、日美水の契約会員
利用方法 : プレミアムウォーターアプリ・お客さまページ・
「 https://www.premium-mall.net/ 」へのアクセス
認証方法 : ウォーターサーバーで使用している
お客様ページのID・パスワードが必要
ウォーターサーバー退会時: ウォーターサーバー契約の解除と同時に
モールも解除となる
支払方法 : クレジットカードのみ
モールメールサポート : support@premium-mall.net
(対応時間 平日10時~17時まで)
商品に対するお問合せ : 各商品供給元が個々に対応(伝票に問合せ先記載)
《一般の方からのお問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル:0120-062-032
営業時間 :10:00~18:00(年末年始を除く)
■『OWNERS(オーナーズ)』とは?
「食べる、をもっと豊かに」のコンセプトの下、生産者と消費者を“オーナー制度”でつなぐWEBプラットフォームです。
農業・水産・加工品など様々な生産者が提案するオーナープランを選んで登録すると、その食材の一口オーナーとして生産者から届くお便りで成長(製造)過程を見ながら最も旬な時期にとっておきな食材が直接ご自宅に届けられます。
オーナー制度は、“ただ買う消費”ではなく“参加する消費"であり、これまでの食をもっと身近に感じてもらえるサービスです。
「生産の背景を知ることで、実際に手にしたときの喜びや美味しさは一層強く感じられるものであり、食べ物に対しての見方も変わるのではないか」という考えをサービスの基点にしています。
同サービスの理念である“物語のある消費を通じて日本の食卓を豊かにしたい”という想いに『プレミアムモール』が共感し、共同企画を展開する運びとなりました。
特別プランページ: https://www.premium-mall.net/pages/ownerstop
■「PREMIUM MALL×OWNERS」が実現すること
生産者や地域とつながって、特別な形で商品を受け取れるのがオーナー制度の魅力です。しかし、これまでは限られた情報や、面倒な手続きの中で生産者を探す必要があったり、登録をしても生産物が届くだけでそのプロセスが見えないものが一般的でした。
『プレミアムモール』特別プランでは、こだわりを持った生産者のオーナー制度を簡単に見つけることができ、登録後はフォローアップページやメールで生産者の声を受け取ることができます。これまでのオーナー制度をもっと簡単に、楽しく、物語のある消費に変えて、届けてまいります。
■「PREMIUM MALL×OWNERS」3つの特徴
(1) オーナーはすべて「定員制」
事前注文が確定するからこそ提供できる生産品、加工品など、オーナー制度だからこその厳選されたプランをご用意しているため、オーナーはすべて定員制で募集をしています。
(2) 生産者とつながる
生産物を育てている様子から配送の様子までを生産者が発信し、プレミアムモールのフォローアップページに掲載しております。生産物が届くまでの時間を、生産者と共有できます。
(3) 食べるだけではない、登録数に応じて「収穫体験」もご案内
プランによっては一定の登録人数に達した場合、現地収穫体験の案内も予定しております。食べるだけではない、“食の体験”もご提案してまいります。
※各プランにより条件は異なります。
特別プランページ: https://www.premium-mall.net/pages/ownerstop
【プレミアムモールについて】
サービス月額利用料 : 無料
対象者 : プレミアムウォーター会員およびCLYTIA、
iDEAL WATER、日美水の契約会員
利用方法 : プレミアムウォーターアプリ・お客さまページ・
「 https://www.premium-mall.net/ 」へのアクセス
認証方法 : ウォーターサーバーで使用している
お客様ページのID・パスワードが必要
ウォーターサーバー退会時: ウォーターサーバー契約の解除と同時に
モールも解除となる
支払方法 : クレジットカードのみ
モールメールサポート : support@premium-mall.net
(対応時間 平日10時~17時まで)
商品に対するお問合せ : 各商品供給元が個々に対応(伝票に問合せ先記載)
《一般の方からのお問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル:0120-062-032
営業時間 :10:00~18:00(年末年始を除く)
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