HTC NIPPONがTwitterでクリスマスキャンペーンを開始 20,000フォロワー達成で 限定スマートフォン「HTC U11ソーラーレッド」国内発売
抽選で5名様に「HTC U11ソーラーレッド」をプレゼント
HTC NIPPON株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 児島 全克、以下 HTC)は、2017年11月24日(金)から12月25日(月)までの期間、クリスマスキャンペーンを開催します。
キャンペーン期間中、HTC公式Twitterのフォロワー数が20,000人を超えた場合、フラッグシップスマートフォンHTC U11の限定カラー「ソーラーレッド」を、「SIMフリーモデル」で国内発売することを決定いたします。さらに、同スマートフォンをキャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントいたします。「ソーラーレッド」「SIMフリーモデル」は、かねてからTwitter、Facebookなどで発売を求める声が多い、HTCファン待望の端末となります。
◆キャンペーン概要
1.内容
HTC公式Twitter(@HTCJapan)はキャンペーンツイートを発信します。参加者は、HTC公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートします。キャンペーン期間中にフォロワー数が20,000人を超えた場合、HTCは「HTC U11」の限定カラー「ソーラーレッド」を「SIMフリーモデル」で国内発売いたします(発売時期は2018年1月~2月中を予定)。また、同スマートフォンを抽選で5名様にプレゼントいたします。
2.期間
2017年11月24日(金)~12月25日(月)23:59
3.参加方法
HTC公式Twitter(@HTCJapan)をフォローいただき、下記キャンペーンツイートをリツイートいただくだけで応募できます。
https://twitter.com/HTCJapan/status/933997593624952833
※当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
4.賞品
リツイートいただいた方の中から、抽選で5名の方にHTC U11 ソーラーレッド(SIMフリーモデル)をプレゼントいたします。
※2018年1月上旬頃、当選者の方のみにHTC公式Twitter(@HTCJapan)からダイレクトメッセージを通じてご連絡いたします。
※当選連絡から一定期間ご返信いただけない場合、当選権利は無効となります。
ー 補足資料 ー
■HTC U11について
HTC U11は、2017年夏のHTCフラッグシップモデルです。
独自開発した、スマホを握るだけでカメラやアプリを瞬時に起動・操作できる「エッジ・センス(Edge Sense)」を筆頭に、一人一人の耳に合わせて音響カスタマイズした上質なハイレゾ音質を実現するオーディオ「HTC Uソニック・ハイレゾ(U Sonic)」や、AI学習によるレコメンド機能「センス・コンパニオン(HTC Sense Companion)」の搭載、VR空間内で動き回れる世界唯一のモバイルVR端末「LINK」との連携など、最新技術を余すことなく搭載しております。
製品の詳細については、以下のURL( https://www.htc.com/jp/smartphones/htc-u11/ )をご参照ください。
(HTC U11ソーラーレッド)
■HTCについて
1997年に設立されたHTC Corporationは、受賞歴を持つモバイルデバイスの数々や、世界初・業界初のモバイルデバイスを多数開発。常にコンセプトの中心に「人」を据えることで、デザインやテクノロジーの限界を超え、世界中のユーザーにとって革新的な体験を創造します。HTCの製品ポートフォリオには、HTC Sense(R)のユーザーエクスペリエンスに支えられているスマートフォンやタブレットなどがラインナップ。本年度には設立20周年を迎え、今後も人々のライフスタイルに寄り添う製品を展開していきます。台湾証券取引所(TWSE)上場(2498)。
詳しくは http://www.htc.com をご覧ください。
また、HTC NIPPONに関する情報は、 http://www.htc.com/jp をご覧ください。
- カテゴリ:
- キャンペーン
- タグ:
- モバイル その他ライフスタイル その他エンタメ
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)