モンテ物産、コーポレートロゴマークを変更 「イタリアの食文化を伝える」企業活動をより明確に
モンテ物産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺永 好孝)は、2018年1月より、コーポレートロゴマークを変更することになりましたので、下記のとおりお知らせいたします。
1.変更の理由
2017年に40周年の節目を無事迎えることができました。50周年、100周年を目指して新たな1歩を踏みだすにあたり、企業活動をより明確に示すべくコーポレートロゴマークを刷新いたしました。
新たなロゴマークには、『discover&taste ITALIA』という言葉で、お客様に本物のイタリア(の食・食文化)を「発見」し、「味わって」いただくという、会社としてお客様にお届けしていきたい価値を表現しました。
新しいロゴマークのもと、「イタリアの食文化」の素晴らしさをお伝えするべく、社員一丸となってますます精進してまいります。
2.新コーポレートロゴマーク
創業時より使用しているブルーのコーポレートカラーとオリジナルのフォントタイプを継承しつつ、視認性が高くシンプルなデザインにしています。
3.導入時期
2018年1月5日より、順次、変更してまいります。
コーポレートロゴの変更に合わせて、ホームページも刷新いたしました。
ホームページ: http://www.montebussan.co.jp/
■モンテ物産株式会社 会社概要
創業1977年。イタリア食材・イタリアワインの専門商社。創業以来、イタリア一筋に、イタリア全土から多様なワイン、リキュールやグラッパを取り扱うほか、パスタ、オリーブオイル、トマト、各種サラミなど本物のイタリアの味を日本にお届けしています。
ホームページ: http://www.montebussan.co.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/montebussan/
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)