松屋の人気メニューを再現! ミニストップ×松屋フーズ 「うまトマハンバーグ丼」 1/23(火)より発売
ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:
ミニストップ)と株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市 代表取締役社長:瓦葺 一利、以下:松屋)は、2018年1月23日(火)より、松屋監修によるコラボ商品第1弾「うまトマハンバーグ丼」を、国内のミニストップ(2017年12月末現在:2,251店)にて発売します。
ミニストップは昨年11月、韓国のソウルを中心にコンビニエンスストア を展開する韓国ミニストップにおいて、新たな日本食の提案として松屋監修による創業以来の看板メニュー「牛めし(牛丼)」を発売し、現在も好調な販売が続いています。今回、日本のミニストップが松屋監修商品を発売することで、韓国と日本それぞれのコラボが実現しました。
まず第1弾として多くのお客さまから支持されている期間限定の松屋人気メニュー
「うまトマハンバーグ丼」を発売します。人気メニューの味を再現するためソースの味にこだわり改良を重ねました。今後も松屋の味を再現した松屋監修商品を定期的に発売していきます。
ミニストップは今後も、お客さまのニーズに合わせた商品開発を行い、お客さまに選ぶ楽しさを提案してまいります。
【商品情報】
■商品名: 松屋監修 うまトマハンバーグ丼
■発売日 : 2018年1月23日(火)
■価 格: 580円(税込)
■発売地区 : 全国
■商品特長:
コンビニエンスストア初となる松屋監修商品です。松屋の期間限定人気メニュー
「うまトマハンバーグ丼」を再現しました。
肉感のあるハンバーグに、店舗と同様に刻みニンニクによるスパイシー感、とトマトの酸味のバランスが良いソースをトッピングしました。
プレスリリース添付資料
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)