“梅本来のおいしさ”にこだわった逸品 カンロ「素材の一粒 深み梅キャンディ」 2018年3月6日(火)発売
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、“梅本来のおいしさ”を最大限引き出したキャンディ「素材の一粒 深み梅キャンディ」を2018年3月6日(火)より発売します。
【素材の一粒 深み梅キャンディ 開発の背景】
カンロは、これまで多くの“梅”をテーマとした商品を発売し、ロングセラーとして定着させてきました。のど飴のロングセラー『健康梅のど飴』や、素材の美味しさをそのまま味わえる『まるごとおいしい干し梅』『茎わかめ梅味』などが定番品です。「素材の一粒 深み梅キャンディ」は多くの“梅”の代表作を生み出してきたカンロが「素材本来のおいしさを、ひと粒のキャンディでゆっくり贅沢に味わってほしい」という想いから、素材と製法へのこだわりを凝縮し作り上げた商品です。
梅果汁をはじめ、梅肉ペーストや梅エキス等、たっぷりの梅素材を使用し、素材そのもののシンプルなおいしさを活かすため、香料・着色料不使用にこだわって仕上げました。梅本来の風味や味わいをお楽しみください。
カンロは、これからもひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。
【商品概要】
商品名 :素材の一粒 深み梅キャンディ
販売開始日 :2018年3月6日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :58g (個装紙込み)
販売エリア :全国全チャネル
特長 :たっぷりの梅素材を使用し
香料・着色料不使用で梅本来のおいしさを引き出した優しい味わい
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)