グアムを舞台にした「イモトのWiFi」新CM 4月14日~オンエア開始を受けて、 グアム政府観光局が特設サイトを開設 CMでは九星隊がグアムを満喫!
グアム政府観光局は、「イモトのWiFi」TVCM第2弾“グアム編”が2018年4月14日(土)よりオンエア開始となったことを受け、グアム政府観光局公式ホームページ(月間14万PV)内にトップバナーを設置するとともに、CM内にて紹介されている11か所の観光スポットを紹介する特設ページを開設いたしました。
特設サイトURL: http://www.visitguam.jp/special/imotonowifi/
九星隊(ナインスターズ)がCMキャラクターを務める「イモトのWiFi」第2弾CM“グアム編”は、福岡県、熊本県、大分県、山口県のほか、『世界さまぁ~リゾート』(TBS系)など全国ネットでの放映も予定されています。
新CM“グアム編”では、ナイスタが常夏の島・グアムを訪れ、海でのマリンスポーツや青空の下でのドライブ、伝統的なファイヤーダンスなど、現地の定番のアクティビティを体験。4人が渡航先で常に持っている「イモトのWiFi」の本体を掲げるとテンポよく場面が切り替わっていき、それぞれの場所で海外旅行を満喫するありのままの表情を見ることができます。また、CMソングには、ナイスタの5月2日(水)発売のセカンドシングル「Kiss Me Fire」が起用されています。
グアム政府観光局 局長兼CEOのジョン・ネイサン・デナイトは、「日本で知名度を誇る「イモトのWiFi」が、TVCMロケ地としてグアムをお選びいただいた事を光栄に思います。30秒の“グアム編”には、弊局が展開中の#インスタグアムキャンペーンにも登場するインスタスポットを初め、美しく多様性のある島の魅力が凝縮されています。活き活きとした表情の九星隊が、グアム旅行の楽しさと、「イモトのWiFi」の利便性をアピールしているCMとなっており、嬉しく思います。」とコメントしています。
九星隊は、ワタナベエンターテインメントによる“九州を元気にするプロジェクト”として、ご当地アイドル育成バラエティー『バリすご8』(テレビ西日本TNC)内で、応募総数2,188名からオーディションにより選ばれた4名によるボーイズアイドルグループ。今年1月に発売したデビューシングル「FLASH」は、オリコン週間CDシングルランキング(1月22日付)で6位、1月8日付のオリコンデイリーCDシングルランキングでは2位を獲得し、鮮烈デビューを飾りました。
グアム政府観光局 公式ホームページ、Facebook、Instagramは以下をご覧ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)