いつも.がアマゾン専門マーケティングセンターを設置 ~アマゾン販売の支援体制を強化~
株式会社いつも.が、東京本社に「アマゾンマーケティングセンター」を設置
株式会社いつも.は、東京本社(有楽町)に「アマゾンマーケティングセンター」を設置し、日本のアマゾンセラー・ベンダー向けのアマゾン運用・集客サービスだけではなく、海外販売サポートや海外企業のアマゾンジャパンへの出店・運営サポートも含めて、アマゾン全体で支援体制強化を図っていきます。
■いつも.のアマゾン専門マーケティング支援体制
いつも.は、日本や世界のEC市場においてアマゾンの成長が顕著に見られる中、いち早くアマゾン専門のコンサルティング・運用代行チームを立ち上げ「いつも.流アマゾン売上拡大メソッド」を開発し、多くの企業をサポートしてきました。
このたび東京・有楽町オフィスにアマゾン専門のマーケティングセンターを設置し「アマゾンコンサルティングサービス」「アマゾン広告運用代行サービス」「アマゾン運用代行サービス」などを日本および米国・中国等でも対応できる人員を増強しました。
これにより、アマゾンのセラーとベンダーを活用しながらEC売上を伸ばしたい多くの企業に対して、国内外のアマゾンサイトの集客・売上改善サポートをトータルで行う体制が整いました。
また、日本企業としては初となる、Amazonグローバルセリング(以下、AGS)において、Amazon広告最適化運用サービスを提供する企業「Advertising Optimization providers」として活動を開始しております。
(写真)いつも.アマゾンマーケティングセンター(東京・有楽町)
【いつも.アマゾン専門・セラー・ベンダー運用サポートの特徴】
(いつも.アマゾンマーケティングセンター/東京・有楽町オフィス)
1. 国内最多クラスの人員数を持つアマゾン専門コンサルティング・運用チームを設置
2. アマゾンが提供する「Amazon マーケティングサービス(AMS)」および「Amazon アドバタイジングプラットフォーム(AAP)」広告の取り扱い・運用代行が可能
3. 大手メーカー企業向けアマゾン専門コンサルティング付き運用チームを持つ
4. アマゾン専用「EC代理店」(弊社に卸先となり代理運営)モデルが提供可能
▼当社のアマゾンコンサルティング・アマゾン運用サービス概要ページ
http://itsumo365.co.jp/service/amazon/
今後、いつも.の持つ運用実績とメソッドを持って、日本国内だけではなく、北米、ヨーロッパ、アジア等のAmazonマーケットプレイスにて世界主要国に販売拡大したい企業に対して、AMS、AAPを活用した広告運用代行サービスおよびアマゾンコンサルティングサービス、アマゾン運用代行サービスの更なる強化を図っていきます。
【株式会社いつも.プロフィール】
Eコマースビジネスに特化し、国内最多クラスの8800社超の支援実績を持つECコンサルティング&実務支援企業。国内ECおよびアメリカ・中国・ASEAN等の海外ECに対して、クライアント各社の「販売チャネル選定」や「チャネル別の売上改善サービス」を提供し、売上拡大をサポートしている。主な業務として、販売チャネル選定、売上計画策定、サイト構築、デザイン、プロモーション、サイト運用、フルフィルメント(物流・バックヤード業務)、人材育成までECに関わるすべてのサービスをEnd to End で提供することにより、クライアント企業の事業拡大スピードUPを実現している。世界最大のECカンファレンス「IRCE」日本代表パートナー及び中国巨大ECモール「JDワールドワイド」日本市場の運営支援パートナーとして、アメリカや中国へ訪問を繰り返しながらEC最新モデルの研究・サービス開発も行っている。
【会社概要】(アマゾンマーケティングセンター所在地)
社 名 :株式会社いつも.
代表者:坂本 守
所 在 地 :東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7階
設 立 :2007年2月14日
従 業 員 数:グループ全体 276名 (2018年7月現在)
事 業 内 容:EC事業・サイト運営関わるすべてのソリューション提供
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- 企業動向
- ジャンル:
- WEBマーケティング その他IT・インターネット ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)