「HIRAMEKI management(R)」バージョン2に大幅アップデート 企業の生産性と業務効率のさらなる向上を実現するツールへと進化
~マーケティング、営業、顧客の管理をシンプルに~
トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、提供中のマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management(R)」(以下、「HIRAMEKI」)に新機能を追加するなど大幅バージョンアップを実施、5月中に提供開始予定です。
POINT
1. 新規開拓、営業管理、顧客管理をひとつのツールで実施可能
2. マーケティング、営業、CSなどの部門ごとに分断されがちな情報の共有と可視化が可能
3. 月額7.98万円~、必要な機能のみ選択した部分利用も可能
バージョンアップの背景
「HIRAMEKI」は、これまでメール配信、Webサイトでの行動分析、広告分析などの各種機能を提供して企業の生産性向上を支援してきました。企業の課題としては生産性の向上のほかにも、見込み客に対して営業を効果的に進められない、CRM/SFAツールを導入しても使いこなせないといった業務効率化に関する悩みが多く聞かれます。そこで今回、「HIRAMEKI」では営業管理と顧客管理の機能を追加して、他ツールとの連携なしでも企業の生産性と業務効率化が向上するように支援範囲を拡大します。
「HIRAMEKI management(R)」のサービス提供イメージ
バージョンアップ詳細
今回追加する業務効率化向上を目的とした機能は「予実管理」「リード管理」「営業進捗管理」などの基本要件を中心としたシンプルな設計にして短期間で利用開始を可能にしつつ、実際の現場で外せない「管理者と担当者別の営業進捗管理(パイプライン表示制御)」といった具体的な点にも配慮して利用開始後に定着しやすくします。
また、マーケティングの情報と営業の情報が分断されることなく顧客情報として一元管理されることで、マーケティング施策のシナリオメールに対する見込み客の反応状況を確認して営業に活用する、逆に営業の情報をマーケティング施策に生かす、といったことができるようになります。
バージョンアップ後の価格として、従来のマーケティング機能群と営業管理機能、顧客管理機能を合わせて月額7.98万円~で提供します。従来通りにマーケティング機能群のみで月額5万円~、あるいは新規の営業管理や顧客管理機能のみを利用することも可能です。
パイプライン画面(管理者用)のイメージ
今後の展望
今回のバージョンアップ以降もAI(機械学習)によるHOTリード検出機能やそのほか、お客様のニーズに合わせた機能開発を継続的行い、さらなる付加価値向上に努めてまいります。
またバージョンアップに合わせて、データ活用コンサルティングメニューを用意し、ツール提供以外の面でも支援してまいります。
「HIRAMEKI management(R)」について
コミュニケーションを“見える化”すれば、ビジネスはさらに加速する――デジタルマーケティング領域のトップランナーであるトライベックが提供するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management(R)」は、ユーザーの行動を“見える化”し、コンバージョンに至る“黄金ルート”に導きます。また、国産ならではのきめ細やかなサポートで、企業と生活者とのコミュニケーションを最適化するマーケティングエコシステムを実現します。
「HIRAMEKI management(R)」公式サイト:https://www.hira-meki.jp/
【会社概要】
会社名 :トライベック・ストラテジー株式会社
所在地 :東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者 :代表取締役社長 後藤 洋
設立 :2001年9月4日
資本金 :1億500万円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
トライベック・ストラテジー株式会社 データドリブンマーケティング部 担当:清野
TEL:03-5656-8983 / FAX:03-5414-2021 / E-MAIL:hirameki@tribeck.jp
- カテゴリ:
- サービス
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)