パソコン修理専門店:ドクター・ホームネット 東京立川店が業務拡大のため国分寺で 5/14(火)よりリニューアルOPEN!
家庭でのIoT機器トラブル解決を行う日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:家喜信行、証券コード:6025、以下「当社」)は、2019年5月14日(火)よりパソコン修理専門店「ドクター・ホームネット」東京立川店を国分寺へと移し、新たに「東京国分寺店」としてリニューアルオープンいたします。
【背景】
当社は、日本全国・年中無休でIoT機器・ネットワークのトラブル解決等を行う独立系のサービス企業で、昨年度は約14万件(※)のサポート実績があります。当社サービスの利用者は個人ユーザーが7割を占めており、サポート方法としては訪問による解決が9割と、ご自宅へ直接伺ってサービスを提供することがほとんどです。
※2017年9月〜2018年8月 当社調べ
今回、東京都内における訪問依頼増加に対応すべく、立川市から国分寺市に店舗を移すことで、より迅速にお客さまのトラブルを解決できるよう、移転いたします。
<ドクター・ホームネット 東京国分寺店>
■住所:〒185-0011 東京都国分寺市本多 4-11-2 ベルコンフォート1F
■電話:042-329-4900
■FAX:042-329-4901
<ドクター・ホームネットとは>
パソコンの修理・設定をはじめ、プリンターや無線ルーター、ネットワークなど、パソコンに関係する機器の総合サポートを行うサービスで、今年で16年目を迎えます。現在はスマートフォン、タブレットを始め、ロボットやスマートスピーカー、ドローンなど最新機器にも対応範囲を拡大し、独立する有料ITトラブル相談窓口としてメーカー・購入店問わずサポートを行っております。
<特徴>
● 全国対応・年中無休
● メーカー・購入店、OS問わず、あらゆるIoT機器のサポートが可能
● お電話いただいた当日に訪問が可能(※繁忙期を除く)
- カテゴリ:
- 店舗
- ジャンル:
- その他IT・インターネット その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)