雑誌mina(ミーナ)とコラボ “カジュアルなのに可愛い“ Howdy Marie(ハウディーマリー)デビュー。
この度、株式会社マックハウス(本社:東京都杉並区/代表取締役社長:北原久巳)は、自然体でおしゃれを楽しむ女性に向けた新ブランド、HowdyMarie (ハウディマリー)を発売いたします。
ほど良いトレンドアイテムとの組み合わせで、頑張ってる感のない「デイリーでもきちんと感」、
また、「リラックスした休日のおでかけ着」まで叶えるライフスタイルウェアリング、
HowdyMarie(ハウディマリー)。
2020年春夏のテーマは、ラスティック(田舎風)な感覚に、柔らかいモダンな要素をプラスした、
フェミニンなナチュラルスタイル。 天然素材にサテンやシア素材などライトな素材を組み合わせる
「重軽(オモカル)バランス」が特徴です。
またブランドローンチを記念して、 雑誌「mina(ミーナ)」(株式会社夕星社)6月号(4月20日発売)に『週末は「ハウディマリー」。ガーリーすぎないお出かけ服を。』 企画が登場。モデルの山田愛梨さんが「完コピ」したくなる?!コーディネートをご紹介しています。
“頑張りすぎていないのに可愛い“、”ナチュラルなのに洗練されて見える” HowdyMarie (ハウディマリー)はマックハウス限定販売です。
【発売日】: 2020年4月20日
【販売数】: TOTAL 36000点
【価格帯】: ¥1990~¥2990
【販売店舗】:マックハウス、マックハウススーパーストア、マックハウススーパーストアフューチャー NAVY等全国約370店舗 及び当社ECサイト(https://store.mac-house.co.jp/)
※一部、お取り扱いのない店舗もございます。
- カテゴリ:
- 商品
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)