宮沢氷魚さんがおこもり中の私生活を披露!「GOODA」Vol...

宮沢氷魚さんがおこもり中の私生活を披露! 「GOODA」Vol.53を公開

〜 Sunny after rain 急がずに、でも休まずに〜

無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタメディアは、宮沢氷魚さんが表紙・巻頭グラビアを飾る、ライフスタイルマガジン「GOODA(グーダ)」Vol.53を公開いたしました。

■ GOODA Vol.53

https://gooda.brangista.com/

 手にするだけで毎日ちょっとハッピーな気持ちになれる。そんなとっておきを紹介しているライフスタイルWEBマガジン「GOODA(グーダ)」。表紙は、女優・杏さんとの恋愛模様が記憶に新しいドラマ「偽装不倫」、渡辺謙さんとの共演が注目を集めたPARCO劇場のオープニング・シリーズ「ピサロ」など、話題作への出演が続いている宮沢氷魚さん。「宮沢氷魚のNowadays」と題されたスペシャルインタビューでは、外出自粛を余儀なくされ1か月以上自宅にこもる日々が続いているなか、自分磨きに励んだり、生活を整えることに努めたり、自分にできることに集中しながら過ごしている日々について語ってくれました。味付けの黄金比にこだわった料理のこと、アロマキャンドルと入浴剤の香りを楽しむバスタイムのことなど、今だからこそできること、楽しめることに没頭しているその姿は、ストレスフルな毎日をポジティブに過ごすヒントになること請け合いです。

 そのほか、梅雨にオススメの防水ウェア・グッズなどの高機能アイテムの特集や、ファッション業界のスニーカーフリークに、買ってよかった&これから買いたいスニーカーを調査した企画、高級魚・マハタに挑戦する「釣り」連載、料理道具コンサルタント・荒井康成さんが監修したパスタツール特集など、今号も充実の内容でお届けします。


■ 宮沢氷魚・スペシャルインタビュー

“当たり前”の価値を 噛み締める日々 宮沢氷魚のNowadays

https://gooda.brangista.com/book/202005/index.html

 朝起きたら、朝ごはんを食べて、コーヒーを飲む。そのあと、一度、お風呂に入ってから、ストレッチをする。そして夜は、ご飯のあと胃の中が消化されるまで、弟にすすめられてハマった配信ドラマ「ピーキー・ブラインダーズ」を1話分見てから、筋トレや体幹トレーニングを開始する。しっかり汗をかき、入浴剤を入れたお風呂に入り、出てきたらビールを飲みながら配信ドラマをもう1話分見て寝る。そんなルーティーンで過ごしているという宮沢氷魚さんの“最近”が垣間見えるロングインタビューです。また、自粛生活を充実させるための快適インドアファッションもお見逃しなく。


撮影メイキング動画:https://youtu.be/IwXZkN-dMJo


□ 機能性は高いほど良いのだ! オーバースペックの誘惑

https://gooda.brangista.com/book/202005/feature01.html

 濡れる、蒸れる、そして暑い。日本の初夏は不快指数が高い。しかし、本格的なアウトドアウェアのファッション性が向上したことでタウンユースとして気軽に着こなせるようになってきた。過剰? オーバースペック?いや、機能性は高ければ高いほど男心をくすぐるのだ。


□ スニーカーフリーク10名を大調査 今年買った&買いたいスニーカー

https://gooda.brangista.com/book/202005/feature02.html

なかなかお買い物にも行けない昨今。抑えていた物欲がそろそろ限界に近づきつつあるはず。そんな時にぴったりなのがスニーカー。ファッション業界人たちを中心に、スニーカーフリークがリアルに今年買った&これから狙っているスニーカーを聞いた。その数全30足!


□ サラリーマン“アングラー”釣り五郎がゆく!【マハタ編】

https://gooda.brangista.com/book/202005/feature03.html

 今回のターゲットは「マハタ」。刺身はもちろん、煮付け、鍋など、どんな料理で食べても美味しい高級魚。1年中釣ることができるが、旬は晩秋から晩春にかけて。市場価格は1kgで約6,000円。しかし、大物ゲットにはリスクがつきもの。トラブルを回避して成果を得るべし。


□ 料理道具コンサルタント監修 機能美に惚れ込む“男の料理道具” パスタツール編

https://gooda.brangista.com/book/202005/feature04.html


■ ライフスタイルを刺激する厳選アイテム

https://gooda.brangista.com/

 GOODAでは、「ファッション」「インテリア」「スポーツ」「時計」「グルメ」「家電」「車・バイク」「ステーショナリー」「健康・美容」「ギフト」「キッズ」の11のジャンルに分けて、こだわりアイテムをオススメしています。



<電子雑誌「GOODA(グーダ)」 概要>

 好きなモノに囲まれて暮らしたい。そんなモノにこだわる男のためのライフスタイルマガジン。著名人のこだわりに迫るインタビューをはじめ、インテリア、ファッションなどのさまざまなアイテムのほか、ハウツーなども紹介。楽天市場から読者向きのアイテムをセレクトしているのも魅力のひとつ。パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末でも最適な形で閲覧可能です。



<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>

URL   :https://media.brangista.com/

本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル

代表者  :代表取締役社長 井上秀嗣

事業内容 :電子雑誌出版・電子広告

株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。


 

本リリースに関するお問合せ 

株式会社ブランジスタ 

広報担当:田口隆一

e-mail: press@brangista.com

TEL:03-6415-1183

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報