《CMでお馴染みの“ミラブル”から新シリーズ》 業界初のスキンケア機器「ミラブルケア」7月10日より販売開始 =ブランドアンバサダーにアン ミカさん就任=
株式会社ウィズ(所在地:大阪市北区、代表取締役:竹厚 雅人、以下「当社」)は、7月10日より、業界初となる化粧水に高濃度のウルトラファインバブルを閉じ込め吐水する機器「ミラブルケア」の販売を開始します。公式通販サイト「ミラストア」(URL: https://mirastore.jp )、または全国の販売店舗から購入可能です。またブランドアンバサダーにアン ミカさんが就任されましたのでお知らせします。
「ミラブルケア」紹介サイトURL: https://mirastore.jp
■「ミラブルケア」とは
「ミラブルケア」は、顔にかかれた油性ペンをシャワーで落とすCMで話題となった累計30万本販売のシャワーヘッド「ミラブル」のシリーズ商品で、普段使っている化粧水に大量のナノサイズの泡(ウルトラファインバブル)を発生させる業界初のスキンケア機器です。肌に「何を届けるか」ではなく、肌へ「どう届けるか」に着目して開発されました。ウルトラファインバブルが化粧水の浸透と持続性をパワーアップさせます。
<“ウルトラファインバブル”の2つの特徴>
(1)泡の大きさ
一般的に毛穴は100μm~300μm(マイクロメートル)とされていますが、ウルトラファインバブルは1μm未満。毛穴よりもはるかに小さい泡となった化粧水を、肌の奥(角質層)まで届けます。
(2)泡の量
「ミラブルケア」が生み出すウルトラファインバブルの量は、既存商品のシャワーヘッド「ミラブル」の約5倍。1mlあたり約2000万個から約1億個以上に大幅アップしました。(但し蒸留水の場合。使用する化粧水によって異なります)
■製品詳細
名称 :ミラブルケア
当社からの販売日 :2020年7月10日(金)
販売価格 :税抜30,000円/税込33,000円
本体寸法 :ボトル径70×奥行115×高さ184mm
本体重量 :約300g
内容液の目安量 :約10~150cc
吐出水に含まれる気泡:平均サイズ120nm 気泡量:約1億個/cc
生産国 :日本
設計・開発・製造元 :株式会社サイエンス
総販売元 :株式会社ウィズ
購入方法 :ミラブルケア公式通販サイト「ミラストア」
( https://mirastore.jp )または全国の
ミラブルケア販売店より購入可
■ブランドアンバサダーにアン ミカさん就任
<プロフィール>
93年にパリコレに初参加以後、モデル業以外にも、テレビコメンテーター
歌手、女優、ラジオ、エッセイ執筆や、女性や学生向けに講演会を開く等
多方面で才能を発揮。漢方養生指導士、野菜ソムリエ、化粧品検定1級、
NARDアロマアドバイザーをはじめ、20の資格を活かし、美と健康を
大切に充実した暮らしをしている。
●アンバサダー就任インタビュー
“これはスキンケア革命です!自信を持っておすすめしたい”
●スキンケアで大切なこと
良い成分が入っている化粧品は世にたくさん溢れていますが、
どんなに良い化粧品であっても、肌に浸透する「届け方」が大事。
ミラブルケアはそれを可能にするし、持続も手助けしてくれる。
ずっと使っていきたい。
●ミラブルケアを体感して
若い頃は化粧水が肌になじむということが当たり前だったけど、最近は忘れていた。
最初にミラブルケアを使った瞬間、ごくごくと水を飲むかのように、
肌にみるみる馴染んでいき、久しぶりに感動!
一億個のウルトラファインバブルが肌の隅々まで保湿してくれる。
■開発の経緯
2018年7月23日に「ミラブル」、2019年8月26日には「ミラブルプラス」を発売し、バスルームでご利用いただけるシャワーヘッド型ファインバブル生成器として、まるで美顔器のようだとの好評を得、現在およそ30万人のユーザー様にご愛顧いただいております。ウルトラファインバブルのさらなる活用方法として、より簡単な生成器があればスキンケアに際してより利用価値が高まるとの思いから、化粧水などの液体をスプレーできる手軽な商品としてサイエンス社と共同開発しました。
■会社概要
社名 :株式会社ウィズ
所在地 :大阪府大阪市北区芝田二丁目8番10号5階
代表者 :代表取締役 竹厚 雅人
資本金 :500万円
設立 :2017年11月7日
事業内容:化粧品・医薬部外品の企画、製造、販売及び卸売等
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)