人材派遣業に対応した勤怠管理システム『e-naviタイムシート』が 「申請オプション」など利便性を高めて新登場!
主に人材派遣業向けソリューションを提供する株式会社イー・クリエーション(本社:東京都台東区、代表取締役:伏見 剛)は、勤怠管理システム『e-naviタイムシート』において、申請オプションを追加した新バージョンを2011年8月から販売開始いたします。
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スタッフ向けPC打刻画面
今回発売開始となる申請オプションは、休暇(有休、特休他)や残業・休出などの電子申請・承認が行える機能です。スタッフからの各種申請に対して、勤務承認者から承認・否認することができます。申請時に勤務承認者に自動メール送信することも可能です。また、申請種別(申請の種類)を管理者側で追加・変更することもできます。
「スタッフ」と「管理側」双方の利便性を追及したバージョンとなっています。
■『e-naviタイムシート』とは
『e-naviタイムシート』とは、インターネットを利用して勤怠を管理するASPサービスです。
本サービスを導入する事で、スタッフによるPC/携帯ブラウザからの勤怠入力、および電子承認が可能となります。また勤怠データをお使いの給与ソフト等に取り込む事も可能です。
人材派遣業独自の勤怠管理が可能な「人材派遣会社向け」、自社内の勤怠管理に適した「一般企業向け」の2種類のラインナップで構成されています。
◇『e-naviタイムシート』商品ページ◇
【人材派遣会社向け】『e-naviタイムシート』
http://www.e-creation.jp/product/e-navi/index_n.html
【一般企業向け】『e-naviタイムシートS』
http://www.e-creation.jp/product/e-navi-s/index.html
■『e-naviタイムシート』導入のメリット
(1)勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカード・タイムシートが不要になり、ペーパーレス化を実現。
タイムカードの配布および回収作業から解放されます。
(2)勤務入力時のミスを低減
インターネット環境があれば、どこからでも勤務入力ができます。
開始・終了・休憩時間を入力するだけで、残業・深夜時間の計算が自動的に行われるので、勤務入力時の計算ミスが皆無になります。
(3)勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。入力された勤怠データはCSV形式のファイルに出力でき、項目のレイアウト編集も可能なので、各種給与パッケージなどとも容易に連携できます。
FAX-OCRのような読み取りエラーは皆無なので、取り込み後の読み合わせチェックも必要ありません。
(4)日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者はスタッフの勤務状況をリアルタイムに把握できます。
残業の過多や遅刻・欠勤状況などをリアルタイムに把握することで、スタッフに対するケアに役立てる事ができます。
(5)人材派遣業の勤怠管理にも対応!
人材派遣業の場合、派遣先ごとに就業条件が異なり、契約期間の変更や月中の派遣先の切り替えなどもあります。また、自社でなく派遣先からの勤務承認が必要となるなど、一般的な勤怠管理システムでは困難な管理も『e-naviタイムシート』なら可能です。
※「派遣会社向け」は専用バージョンとなります。
■『e-naviタイムシート』製品価格(税別)
(ASP版)
初期費用 130,000円~
月額費用 250円/1名~
申請OP 50円/1名
※50名からのご契約となります。
■会社概要
商号 : 株式会社イー・クリエーション
代表者 : 代表取締役 伏見 剛
本拠所在地: 東京都台東区上野3-13-9 珠和ビル301
設立年月日: 平成19(2007)年6月
URL : http://www.e-creation.jp
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- エンタープライズ-ソフトウェア
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