創刊9周年!福士蒼汰さんが表紙・巻頭に登場「GOODA」Vo...

創刊9周年!福士蒼汰さんが表紙・巻頭に登場 「GOODA」Vol.55を公開

BRAHMAN・TOSHI-LOWさんのインタビューも

無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタメディアは、福士蒼汰さんが表紙・巻頭グラビアを飾る、ライフスタイルマガジン「GOODA(グーダ)」創刊9周年号(Vol.55)を公開いたしました。

■ GOODA Vol.55

https://gooda.brangista.com/

 創刊9周年を迎えたライフスタイルWEBマガジン「GOODA(グーダ)」。表紙は、「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ初主演を果たすと、2013年に連続テレビ小説「あまちゃん」で脚光を浴び、映画「好きっていいなよ。」「イン・ザ・ヒーロー」「神さまの言うとおり」で第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、日本を代表する俳優として活躍を続ける福士蒼汰さんが登場。趣味・自分時間をテーマにしたスペシャルインタビューでは、自己能力の向上が趣味であり一番の喜びであることや、学生時代は問題を解くことに快感を覚えていたが、現在は知識を蓄えることに魅力を覚えるように変化したことなどについて話してくれました。また、9月22日(火)〜放送のドラマ「DIVER -特殊潜入班-」では、漫画が原作の同作だからこそ、漫画的な芝居は極力排除しリアルな描写にこだわったことなど、見どころとともに語ってくれました。そのほか、テレワークが増えた今、オンラインMTGにも対応するワンマイルウェアの紹介、大手セレクトショップでも取り扱われることが増えた塊根植物(コーデックス)の特集、関東では通年釣ることができるショウサイフグに挑戦する「釣り」連載、料理道具コンサルタント・荒井康成さんが監修する製菓ツール特集など、今号も充実の内容でお届けします。



■ 福士蒼汰・スペシャルインタビュー / 自分磨きの秋がやってくる

https://gooda.brangista.com/book/202009/index.html

 旅行に出かけたり、食事に出かけたり。そんなかつての日常はまだ戻ってきてはないけれど、その分、腰を据えて自分と向き合う時間が生まれた。勉強したり、趣味に打ち込んだり、いつもと違うおしゃれを楽しんだり。大人になってからの自分磨きは人生を豊かにする。俳優・福士蒼汰さんを迎え、そんな趣味・自分時間をテーマにインタビューを行いました。また、ワンサイズ上をあえてチョイスしたベージュカラーのセットアップや、素材感と肌のチラ見せがポイントな全身黒のスタイルなどを披露しているファッショングラビアも必見。また、インタビューも収録したメイキング動画も同時公開しています。


撮影メイキング動画:https://youtu.be/GzV-KDF68So


□ TOSHI-LOW 9周年号スペシャルインタビュー

https://gooda.brangista.com/book/202009/feature05.html

 withコロナ時代の今だからこそ届けたい、TOSHI-LOW(BRAHMAN)という男の25年間変わらないこだわり。仲間とともに音楽を紡いだ1990年代からの変わらぬスタンス、父親としての思い、モノにこだわらないこだわりなど、今この時だからこそ再認識した思いを聞いた。


□ オンとオフの境界線が消える 僕らのワンマイルウェア

https://gooda.brangista.com/book/202009/feature01.html

 テレワーク中心の生活で重宝するのが、ワンマイルウェア。自宅では快適に過ごせるし、リモート会議も、ちょっとそこまで出かけるときもそのままいける。そんなラクチンだけどセンスが良いワンマイルウェアをご紹介。


□ 知れば知るほど好きになる! 塊根植物ライフのススメ

https://gooda.brangista.com/book/202009/feature02.html


□ サラリーマン“アングラー”釣り五郎がゆく!【ショウサイフグ編】

https://gooda.brangista.com/book/202009/feature03.html



□ 料理道具コンサルタント監修・製菓ツール編 機能美に惚れ込む“男の料理道具”

https://gooda.brangista.com/book/202009/feature04.html



■ ライフスタイルを刺激する厳選アイテム

https://gooda.brangista.com/

 「ファッション」「インテリア」「ライフ」「アウトドア」「グルメ」「家電」「健康・美容」「ギフト」「キッズ」の9のジャンルに分けて、こだわりアイテムをオススメしています。



<電子雑誌「GOODA(グーダ)」 概要>

 好きなモノに囲まれて暮らしたい。そんなモノにこだわる男のためのライフスタイルマガジン。著名人のこだわりに迫るインタビューをはじめ、インテリア、ファッションなどのさまざまなアイテムのほか、ハウツーなども紹介。楽天市場から読者向きのアイテムをセレクトしているのも魅力のひとつ。パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末でも最適な形で閲覧可能です。



<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>

URL   :https://media.brangista.com/

本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4

ネクシィーズスクエアビル

代表者  :代表取締役社長 井上秀嗣

事業内容 :電子雑誌出版・電子広告

株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報