アウトドア・釣りブーム応援企画! 累計販売数量100万個突破のルアーブランド「アズーロ」が Instagramフォトコンテストを6月11日より開催
~当選者10名様に、総額100,000円分のポイントプレゼント!~
大阪湾の釣りを手軽に楽しくするルアーブランド「アズーロ」を扱う釣具・ルアー・エサ用品大型専門店を展開する株式会社フィッシングマックス(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役社長:吉田 学)は、2021年6月11日から3か月間、釣り入門、新しい釣りへのチャレンジ応援イベントとしてInstagramフォトコンテストを開催します。
■テーマ
“アズーロで釣りをはじめよう♪”
「初めて釣りへ行った」、「新しい釣り方にチャレンジした」、「新しい釣り場へ行った」、どんなチャレンジでも結構です。アズーロのルアーを使って釣りにチャレンジしていただいた釣果写真を募集します!
■フォトコンテスト概要
開催期間:2021年6月11日~2021年9月10日(3か月間)
応募方法:
【STEP1】Instagramでフィッシングマックス公式アカウント(@fishingmax_official)をフォロー!
【STEP2】アズーロのルアーを使った釣り場での釣果や、きれいな風景、様子などを撮影してください!
【STEP3】ハッシュタグ「#アズーロチャレンジ」をつけてご自身のInstagramアカウントで投稿!
【STEP4】当選者には、フィッシングマックス公式アカウントよりダイレクトメッセージでお知らせします。
■選考について
釣り入門、新しい釣りへのチャレンジを応援したいという想いから、“アズーロで釣りをはじめよう♪”というテーマに基づき選考します。釣れた魚の大きさや、匹数は関係ありませんので、釣り入門者の皆様もどしどしご応募ください。当選者には、InstagramよりDMにてお知らせいたします。
■参加特典
フィッシングマックス各店舗、もしくはフィッシングマックス公式オンラインショップで使えるポイント1万円分のポイントを10名様に進呈します。
※ポイント付与には、ポイント会員登録が必要です。
イベント詳細ページはこちらのリンクよりご覧いただけます。
https://fishingmax.co.jp/event/879986
■アズーロとは・・・
「大阪湾の釣りをもっと手軽に、これからもずっと楽しんでもらいたい」そんな想いをテーマに、フィッシングマックスが展開するルアーブランド。
大阪湾の海沿いに展開する店舗スタッフが、日々、釣りの現場におもむき、現場の釣り人の声を聞いて作り上げたコスパ抜群のルアー関連のアイテムが揃っています。
累計販売数量100万個を突破した海釣り関連のルアーをはじめ、フィッシュグリップやルアーロッド、ランディングネット関連、アパレルまで幅広く展開しています。
■フィッシングマックスについて
大阪湾を取り囲むように店舗を展開する大型釣具チェーンです。
釣りの楽しさを伝えたい。その為にはまず魚を釣ってもらう事が最優先!
スタッフが毎日釣り場に行き、リアルタイムの正確な釣り情報を、ホームページや、各SNSから発信しお客様に届けています。
有名メーカーの、ダイワやシマノの釣れるアイテムはもちろん、日々釣り場に行っているスタッフが考案したプライベートブランドが特に自慢。リーズナブルな価格ながら、本当に釣れるアイテムにこだわって企画開発もしています。
釣り場保全や、SDGsなどの活動にも積極的に参画し、マナー啓発も同時に発信をしています。
■株式会社フィッシングマックス
創業 : 昭和44年
資本金 : 4.900万円
売上高 : 65億円(グループ会社含む、2021年2月期)
従業員 : 310名
事業内容 : 釣具・ルアー・エサ用品大型専門店「フィッシングマックス」の
チェーン展開、及びECサイト運営
スポンサーシップ: サンテレビに番組提供中。「四季の釣り」 芦屋少年野球
リレーフォーライフなど
■各種SNS
公式ウェブサイト: https://fishingmax.co.jp/
公式Instagram : https://www.instagram.com/fishingmax_official/?hl=ja
公式Twitter : https://twitter.com/fishingmaxinfo?s=11
・公式YouTubeチャンネル
釣果・製品情報: https://www.youtube.com/user/fishingmaxweb
釣具屋の店員が仕事の合間にYoutuber: https://www.youtube.com/c/FMAXTV
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