犬用コラーゲンサプリ「Ta-Ta」、毎月1日を「愛犬強化宣言の日」に制定!
~愛犬が渋谷と道頓堀の大型ビジョンでモデルデビュー!「届けよう、#愛犬強化宣言 キャンペーン」を開催~
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、国内唯一の犬種特化型メディアを運営するrakanu株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:湯川 健太)が提供する犬用コラーゲンサプリ「Ta-Ta(タータ)」は、毎月1日を、愛犬とオーナーとの生活がより豊かになるために、愛犬のさらなる健康と長寿を願う「愛犬強化宣言の日」として、活動いたします。このたび「愛犬強化宣言の日」の制定を記念して、愛犬が渋谷スクランブル交差点および大阪道頓堀の大型ビジョンでモデルデビューできる「届けよう、#愛犬強化宣言 キャンペーン」を本日より開催いたします。
「届けよう、#愛犬強化宣言 キャンペーン」概要
■キャンペーンページ
https://ta-ta.life/campaign_202107/
■内容
キャンペーンの応募方法を満たした方を対象に、抽選で5名様の「愛犬の写真」と「あなたが誓う#愛犬強化宣言」を15秒にまとめた動画を、渋谷スクランブル交差点および大阪道頓堀の大型ビジョンで放映いたします。
※5名様ぶんを15秒の動画にまとめさせていただきます
また、応募方法を満たした全ての方の「愛犬の写真」をモザイクアートとして動画映像の最後に放映いたします。
■キャンペーンの応募方法
【Step1】
Ta-Taをご購入後、専用フォームから「愛犬の写真」をご送付いただく。
【Step2】
Ta-Taより、「宣言のしるし」となる「愛犬オリジナル画像」をお送りします。
【Step3】
届いた「愛犬オリジナル画像」を、次の2つの#(ハッシュタグ)をつけてInstagramにご投稿いただく。
#愛犬強化宣言
#渋谷と道頓堀から届けよう
※すでに「愛犬オリジナル画像」投稿済みの方は、投稿済みのキャプションに2つの#(ハッシュタグ)を追記していただくことで、応募完了となります。
※「宣言のしるし」(オリジナル画像)以外の画像を投稿されたものは、選考の対象外となります。
■応募期間
Ta-Taのご購入 :2021年7月1日~2021年7月25日23:59まで
Instagramへの投稿:2021年7月1日~2021年7月31日23:59まで
当選者の発表は、大型ビジョンでの動画放映をもって代えさせていただきます
「愛犬強化宣言」は、愛犬オーナーが思う「愛犬には、できるだけ長くそばにいてほしい。わたしたちは愛犬のために、何ができるのか。」「笑顔のままで、愛犬をずっと愛するのは、あたりまえのこと。強く、たくましく、楽しく生きてもらうために、しなくてはいけないこと。」といった気持ちを改めて実感し、伝える活動です。
「Ta-Ta」では、そのような活動を多くの方へご理解いただけることを願い、コンセプト動画を立ち上げました。
#愛犬強化宣言 CONCEPT MOVIE:https://youtu.be/b2Ap18bSR4w
rakanuでは、犬種に特化したペットメディアとして、ポータルサイト「dot LIFE(ドット ライフ)」( https://the-dot.life/ )を中心に、フレンチブルドッグ、柴犬、レトリバー、ダックスフンドの情報サイトや、編集部厳選のこだわりアイテムを紹介・販売するECサイトの運営をしております。今後も、良質なコンテンツの提供に努めるとともに、犬種特化だからこそ実現できるオリジナル商品の開発などにも取り組んでまいります。
【rakanu株式会社】ブランド:dot LIFE https://the-dot.life/
代表取締役:湯川 健太
設立:2014年12月11日
資本金:100万円
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
事業内容:ペットメディア事業およびデジタルマーケティング支援事業
https://ta-ta.life/campaign_202107/
■内容
キャンペーンの応募方法を満たした方を対象に、抽選で5名様の「愛犬の写真」と「あなたが誓う#愛犬強化宣言」を15秒にまとめた動画を、渋谷スクランブル交差点および大阪道頓堀の大型ビジョンで放映いたします。
※5名様ぶんを15秒の動画にまとめさせていただきます
また、応募方法を満たした全ての方の「愛犬の写真」をモザイクアートとして動画映像の最後に放映いたします。
■キャンペーンの応募方法
【Step1】
Ta-Taをご購入後、専用フォームから「愛犬の写真」をご送付いただく。
【Step2】
Ta-Taより、「宣言のしるし」となる「愛犬オリジナル画像」をお送りします。
【Step3】
届いた「愛犬オリジナル画像」を、次の2つの#(ハッシュタグ)をつけてInstagramにご投稿いただく。
#愛犬強化宣言
#渋谷と道頓堀から届けよう
※すでに「愛犬オリジナル画像」投稿済みの方は、投稿済みのキャプションに2つの#(ハッシュタグ)を追記していただくことで、応募完了となります。
※「宣言のしるし」(オリジナル画像)以外の画像を投稿されたものは、選考の対象外となります。
■応募期間
Ta-Taのご購入 :2021年7月1日~2021年7月25日23:59まで
Instagramへの投稿:2021年7月1日~2021年7月31日23:59まで
当選者の発表は、大型ビジョンでの動画放映をもって代えさせていただきます
「愛犬強化宣言」は、愛犬オーナーが思う「愛犬には、できるだけ長くそばにいてほしい。わたしたちは愛犬のために、何ができるのか。」「笑顔のままで、愛犬をずっと愛するのは、あたりまえのこと。強く、たくましく、楽しく生きてもらうために、しなくてはいけないこと。」といった気持ちを改めて実感し、伝える活動です。
「Ta-Ta」では、そのような活動を多くの方へご理解いただけることを願い、コンセプト動画を立ち上げました。
#愛犬強化宣言 CONCEPT MOVIE:https://youtu.be/b2Ap18bSR4w
rakanuでは、犬種に特化したペットメディアとして、ポータルサイト「dot LIFE(ドット ライフ)」( https://the-dot.life/ )を中心に、フレンチブルドッグ、柴犬、レトリバー、ダックスフンドの情報サイトや、編集部厳選のこだわりアイテムを紹介・販売するECサイトの運営をしております。今後も、良質なコンテンツの提供に努めるとともに、犬種特化だからこそ実現できるオリジナル商品の開発などにも取り組んでまいります。
【rakanu株式会社】ブランド:dot LIFE https://the-dot.life/
代表取締役:湯川 健太
設立:2014年12月11日
資本金:100万円
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
事業内容:ペットメディア事業およびデジタルマーケティング支援事業
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他エンタメ その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)