夏の人気フルーツ「スイカvs桃」あなたはどちら派?!業界シェ...

夏の人気フルーツ「スイカvs桃」あなたはどちら派?! 業界シェアNo.1のジュースバーがSNS投稿キャンペーンを開催

~抽選で果汁工房果琳のジュースが飲める「eGift」が当たる~

創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」を運営する青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木 信博)は、ジューススタンド業界シェアNo.1を誇る「果汁工房果琳」他フルーツジュースバー全店(187店舗)にて、「とろける桃のスムージー」発売を記念し、Instagramでのハッシュタグ投稿キャンペーンを2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)まで実施しています。



【「スイカvs桃」あなたはどちら派?!Instagram投稿キャンペーン】

Instagram投稿キャンペーン


「とろける桃のスムージー」が2021年6月19日(土)より販売開始されたことを記念し、当社フルーツジュースバーの夏の人気商品「とろける桃のスムージー」と「そのまんまスイカ」ジュースの撮影画像を、対象のハッシュタグを付けて投稿いただくキャンペーンを実施しています。

キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、当社のフルーツジュースバー(一部店舗対象外)にてご利用いただける「eGift 500円分」をプレゼントいたします。


『とろける桃のスムージー』イメージ


『そのまんまスイカ』ジュースイメージ



【キャンペーン概要・応募方法】

■Instagram投稿キャンペーン概要

実施内容:下記応募方法でご参加いただいた方の中から、

     抽選で30名様に当社のフルーツジュースバー(一部店舗対象外)にて

     ご利用いただける「eGift 500円分」をプレゼント

実施期間:2021年7月1日(木)00:00~2021年7月31日(土)23:59


■応募方法

(1)Instagram 果汁工房果琳 公式アカウントをフォロー

<Instagram果汁工房果琳 公式アカウント(@kajyu.karin)>

https://www.instagram.com/kajyu.karin/

(2)対象商品を撮影

<対象商品>

「そのまんまスイカ」または「とろける桃のスムージー」どちらかお好きなジュースを撮影して下さい。

(3)撮影したジュースの写真に対象となるハッシュタグを付けて写真を投稿

<対象ハッシュタグ>

・スイカが好き…「#そのまんまスイカ」「#果汁工房果琳」

・桃が好き…「#とろける桃のスムージー」「#果汁工房果琳」


※応募規約はこちらのURL( https://k-karin.jp/info/20210701nstagram/ )よりご確認下さい。



【AOKIのフルーツジュースバーについて】

AOKIのフルーツジュースバー


創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」から生まれた“極上フルーツ、つくりたて。”がテーマの当社のフルーツジュースバーは、全国に現在187店舗。

厳選したフルーツを使用、熟度管理を徹底し、ご注文いただいてからお客様の目の前でジュースをお作りすることで、フルーツの本当の美味しさと健康をお届けしています。


果汁工房果琳(karin) 149店舗

Wonder Fruits    16店舗

フルーツバーAOKI   12店舗

V2&M        10店舗


WEBサイト: https://k-karin.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報