夏の人気フルーツ「スイカvs桃」あなたはどちら派?! 業界シェアNo.1のジュースバーがSNS投稿キャンペーンを開催
~抽選で果汁工房果琳のジュースが飲める「eGift」が当たる~
創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」を運営する青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木 信博)は、ジューススタンド業界シェアNo.1を誇る「果汁工房果琳」他フルーツジュースバー全店(187店舗)にて、「とろける桃のスムージー」発売を記念し、Instagramでのハッシュタグ投稿キャンペーンを2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)まで実施しています。
【「スイカvs桃」あなたはどちら派?!Instagram投稿キャンペーン】
「とろける桃のスムージー」が2021年6月19日(土)より販売開始されたことを記念し、当社フルーツジュースバーの夏の人気商品「とろける桃のスムージー」と「そのまんまスイカ」ジュースの撮影画像を、対象のハッシュタグを付けて投稿いただくキャンペーンを実施しています。
キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、当社のフルーツジュースバー(一部店舗対象外)にてご利用いただける「eGift 500円分」をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要・応募方法】
■Instagram投稿キャンペーン概要
実施内容:下記応募方法でご参加いただいた方の中から、
抽選で30名様に当社のフルーツジュースバー(一部店舗対象外)にて
ご利用いただける「eGift 500円分」をプレゼント
実施期間:2021年7月1日(木)00:00~2021年7月31日(土)23:59
■応募方法
(1)Instagram 果汁工房果琳 公式アカウントをフォロー
<Instagram果汁工房果琳 公式アカウント(@kajyu.karin)>
https://www.instagram.com/kajyu.karin/
(2)対象商品を撮影
<対象商品>
「そのまんまスイカ」または「とろける桃のスムージー」どちらかお好きなジュースを撮影して下さい。
(3)撮影したジュースの写真に対象となるハッシュタグを付けて写真を投稿
<対象ハッシュタグ>
・スイカが好き…「#そのまんまスイカ」「#果汁工房果琳」
・桃が好き…「#とろける桃のスムージー」「#果汁工房果琳」
※応募規約はこちらのURL( https://k-karin.jp/info/20210701nstagram/ )よりご確認下さい。
【AOKIのフルーツジュースバーについて】
創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」から生まれた“極上フルーツ、つくりたて。”がテーマの当社のフルーツジュースバーは、全国に現在187店舗。
厳選したフルーツを使用、熟度管理を徹底し、ご注文いただいてからお客様の目の前でジュースをお作りすることで、フルーツの本当の美味しさと健康をお届けしています。
果汁工房果琳(karin) 149店舗
Wonder Fruits 16店舗
フルーツバーAOKI 12店舗
V2&M 10店舗
WEBサイト: https://k-karin.jp/
- カテゴリ:
- キャンペーン
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)