FINESTオリジナルのKindle本『電話応対の教科書』を購入で Amazonギフト券1,000円分キャッシュバックを実施!
~自宅で受講される皆様への応援キャンペーン~
FINEST株式会社(所在地:東京都港区、代表:徳永 美佳)は、緊急事態宣言も延長されリモートワークを余儀なくされる中、お客様へも電話での対応することが増えており、電話応対の需要はここにきて大きく伸びております。
ご自宅での時間が増えるこの時期にこそ“自宅で気軽に受講できて、スキルアップを図れる”よう皆様への応援キャンペーンとして、FINESTオリジナルKindle本の『電話応対の教科書』1,100円(税込)をご購入いただいた方を対象に、Amazonギフト券1,000円分をキャッシュバックいたします。
FINESTは、創立8周年目を迎え、2014年より実施しているオンライン研修も充実したラインナップをとり揃えています。『【個別指導】オンライン電話応対研修』をご受講の際使用するテキストでもございますので、この際にご活用ください。
詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
( https://finest-all-season.com/news/cashbackcampaign/ )
【キャンペーン概要】
■受講対象期間:2021年8月20日(金) ~ 9月30日(木)
■申込期間 :2021年8月13日(金) ~ 8月31日(火)23:59まで
■対象講座 :【個別指導】オンライン電話応対研修
■特典 :Kindle本『電話応対の教科書』FINESTオリジナルテキスト購入で
Amazonギフト券1,000円キャッシュバック
■研修お申込み~キャッシュバックまでの流れ:
(1)8月31日(火)までに研修のお申込み
(8月20日(金)~9月30日(木)までの研修が対象)
(2)FINESTのLINEアカウントをお友達登録
(3)Kindle本『電話応対の教科書』を購入後、目次ページの画像をLINEで送る
(4)受講後、Amazonギフト券をお送りします
■Kindle本『電話応対の教科書』とは?
『研修会社が作る研修テキスト』です!FINESTの500社で実施してきたすべての電話応対が含まれています。今やマナーブックや研修テキストは電子書籍の時代です。いつでもどこでも分からなくなったら確認できる、まさに実践向けの携帯できる研修テキストです。
講師として、社内インストラクターとして指導者の立場にある方。社会人としてビジネスパーソンのルール&マナーを知りたい方。どの層の方が見ても分かりやすく、練習しやすい内容です。
■関連リンク
『【個別指導】オンライン電話応対研修』
https://online.finest-all-season.com/man-to-man-telephone/
『FINEST Kindle本シリーズ』
https://finest-all-season.com/finest-textbook/
【FINEST概要】
業務内容:企業研修、セミナースクール、接遇資格研修
所在地 :東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F
営業時間:平日 10:00~18:00
最寄駅 :東京メトロ銀座線「外苑前駅」4a番出口 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」1番出口 徒歩6分
URL :●(FINEST)
●(【個別指導】オンライン電話応対研修)
- カテゴリ:
- サービス
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)