atpress

川口春奈、キラキラファッションで登場! ロングブーツを履きこなすスタイルと目力に釘付け。 Qoo10 新TVCM公開。 OL風ファッションでクールな表情も「割引は正義」

今年最後の「メガ割」11月17日より開催

サービス
2021年11月16日 11:00
FacebookTwitterLine

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」(https://www.qoo10.jp/)を運営するeBay Japan合同会社(本社:東京都港区、代表取締役:グ  ジャヒョン)は、2021年11月17日(水)より、TVCM「メガ割の歌」篇、「割引は正義」篇を全国で放映開始いたします。

本動画には、Qoo10のイメージキャラクターである川口春奈さんが出演します。キラキラファッションとクールなOL風ファッションを着こなし、2021年最後のメガ割の開催を宣言します。キャッチーな「メガ割ダンス」や、割引の魅力を力強くアピールする川口さんのまなざしにもご注目ください。

<Qoo10 内特設ページ>https://bit.ly/3bV3dME

    


■TVCM「メガ割の歌」篇+「割引は正義」篇について

Qoo10は、女優・川口春奈さんをイメージキャラクターに起用し、プロモーションを展開しています。今回のTVCMでは、ラメ入りのニットにキラキラのロングブーツを合わせたファッションと、洗練された白色のトップスとパンツを合わせたクールなOL風ファッションという、対照的な衣装を着こなしています。キュートな「メガ割ダンス」や、川口さんの印象的な目元がドアップになるカットにもご注目ください。


<Qoo10  内特設ページ>https://bit.ly/3bV3dME 


●「メガ割の歌」篇(TVCMバージョン)

<YouTube  URL>https://youtu.be/BfvHYWym-b8

※YouTube動画は11月17日(水)AM00:00に公開いたします。


【キャプチャ・詳細】

キラキラメイクを施した川口さんが登場。Qoo10オリジナルの「メガ割の歌」に合わせて、川口さんが披露するのは「メガ割ダンス」。

メガ割でたくさん買い物をして、大きなプレゼントボックスやショッピングバッグに囲まれている川口さん。ラメ入りのニットにキラキラロングブーツを合わせた衣装にも注目。

川口さん「今年最後のメガ割」


●「割引は正義」篇 (TVCMバージョン)

<YouTube  URL>https://youtu.be/x6BpxNnqCKo

※YouTube動画は11月17日(水)AM00:00に公開いたします。


【キャプチャ・詳細】

Qoo10のアンバサダー3年目を迎えた川口さんが、OL風ファッションで今年最後のメガ割の到来を発表。

川口さん「2021年、色々あったけど、それでもメガ割、やってきた」

川口さん「割引は、正義」

ドアップの川口さんの力強いまなざしが、「#メガ割ファイナル2021」を印象付ける。

川口さん「今年最後のQoo10メガ割、ファイナル」


●TVCM概要

・タイトル:TVCM「メガ割の歌」篇(30秒)、「割引は正義」篇(30秒)

・放映開始日:2021年11月17日(水)

・放映地域:全国 

■メガ割について

Qoo10は、2021年11月17日(水)から26日(金)に、Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割」を開催します。期間中、特別コーナーとして、人気ブランドショップが集まる「メガショップ」や「初登場ショップ」、数量限定の衝撃特価「タイムセール」、リアルタイムで売れ筋商品がチェックできる「メガ割ランキング」を設置します。最大9万円分の割引クーポンを発行し、楽しさあふれるショッピングを提供していきます。


「メガ割」開催に伴い、川口さんが出演するキービジュアルも公開いたします。


■eBay Japan合同会社ついて


「Qoo10(キューテン)」は、eBay  Japan 合同会社が運営する、“衝撃コスパモール “をコンセプトとしたオープンマーケットプレイスです。2010  年に運営を開始した「Qoo10」は、ファッション・ビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・e チケット等あらゆるジャンルにわたり、豊富な品揃えを誇ります。「Qoo10」を通じて、セラー(売り手)は法人・個人を問わず、国内外から自由に商品を出品でき、バイヤー(買い手)は、安全かつ安心な環境で、お買い物を楽しむことができます。


本社所在地:東京都港区港南 1-6-41 芝浦クリスタル 品川

事業内容:インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」の運営

URL:http://www.qoo10.jp/




配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

この企業のリリース

Qoo10「2024年女性の購買・行動選択白書」発表!
日々使用するコスメや服の選び方、年末のご褒美の選び方、予算、
SNSの活用をはじめ情報発信への考え方が明らかに!
Qoo10「2024年女性の購買・行動選択白書」発表!
日々使用するコスメや服の選び方、年末のご褒美の選び方、予算、
SNSの活用をはじめ情報発信への考え方が明らかに!

Qoo10「2024年女性の購買・行動選択白書」発表! 日々使用するコスメや服の選び方、年末のご褒美の選び方、予算、 SNSの活用をはじめ情報発信への考え方が明らかに!

eBay Japan合同会社

2024年12月16日 10:00

2024年の自分へのご褒美は?クリスマス~年末年始の買い物事情!
自分にクリスマスプレゼントを買う人は7割以上!
クリスマス・初売りともに「コスメ」「服」「スキンケア」が上位。
初売りでは自分用に買い物する人約6割。福袋は4人に1人が購入。
商品を“購入する先”も吟味する人約8割!レビューを見て購入意向が変わることも
2024年の自分へのご褒美は?クリスマス~年末年始の買い物事情!
自分にクリスマスプレゼントを買う人は7割以上!
クリスマス・初売りともに「コスメ」「服」「スキンケア」が上位。
初売りでは自分用に買い物する人約6割。福袋は4人に1人が購入。
商品を“購入する先”も吟味する人約8割!レビューを見て購入意向が変わることも

2024年の自分へのご褒美は?クリスマス~年末年始の買い物事情! 自分にクリスマスプレゼントを買う人は7割以上! クリスマス・初売りともに「コスメ」「服」「スキンケア」が上位。 初売りでは自分用に買い物する人約6割。福袋は4人に1人が購入。 商品を“購入する先”も吟味する人約8割!レビューを見て購入意向が変わることも

eBay Japan合同会社

2024年12月12日 10:00

よいと思ったもの、人、サービス…推しから社会貢献活動まで!
魅力をひろめたいものがある人は約6割。
ひろめる方法は会話・SNS、ひろめる相手は友人・恋人が上位。
8割以上は相手が気に入ってくれた経験あり!エピソードも。
よいと思ったもの、人、サービス…推しから社会貢献活動まで!
魅力をひろめたいものがある人は約6割。
ひろめる方法は会話・SNS、ひろめる相手は友人・恋人が上位。
8割以上は相手が気に入ってくれた経験あり!エピソードも。

よいと思ったもの、人、サービス…推しから社会貢献活動まで! 魅力をひろめたいものがある人は約6割。 ひろめる方法は会話・SNS、ひろめる相手は友人・恋人が上位。 8割以上は相手が気に入ってくれた経験あり!エピソードも。

eBay Japan合同会社

2024年10月11日 10:00

働く女性たちのレビュー投稿とSNS利用実態を大調査!
SNSの利用目的1位「情報収集」 投稿する人は約4割。
商品サイトにレビューを書く人ほどSNS投稿も活発!
1日のSNS利用時間は1~2時間。
レビューを書く理由「商品の魅力を伝えるため」「購入を悩む人のため」
働く女性たちのレビュー投稿とSNS利用実態を大調査!
SNSの利用目的1位「情報収集」 投稿する人は約4割。
商品サイトにレビューを書く人ほどSNS投稿も活発!
1日のSNS利用時間は1~2時間。
レビューを書く理由「商品の魅力を伝えるため」「購入を悩む人のため」

働く女性たちのレビュー投稿とSNS利用実態を大調査! SNSの利用目的1位「情報収集」 投稿する人は約4割。 商品サイトにレビューを書く人ほどSNS投稿も活発! 1日のSNS利用時間は1~2時間。 レビューを書く理由「商品の魅力を伝えるため」「購入を悩む人のため」

eBay Japan合同会社

2024年9月10日 10:00

一人暮らし女性の日用品の選び方を大調査!
物の買い替えは、同じ商品を繰り返し買う「安定派」が約8割!一方で、
約3人に1人が、日用品の新商品を衝動買いした経験あり。
日用品を買うとき重視すること1位「コスパ」2位「効果・使い心地」
この夏買い替えたい日用品は「シャンプー、コンディショナー」「スキンケア」
一人暮らし女性の日用品の選び方を大調査!
物の買い替えは、同じ商品を繰り返し買う「安定派」が約8割!一方で、
約3人に1人が、日用品の新商品を衝動買いした経験あり。
日用品を買うとき重視すること1位「コスパ」2位「効果・使い心地」
この夏買い替えたい日用品は「シャンプー、コンディショナー」「スキンケア」

一人暮らし女性の日用品の選び方を大調査! 物の買い替えは、同じ商品を繰り返し買う「安定派」が約8割!一方で、 約3人に1人が、日用品の新商品を衝動買いした経験あり。 日用品を買うとき重視すること1位「コスパ」2位「効果・使い心地」 この夏買い替えたい日用品は「シャンプー、コンディショナー」「スキンケア」

eBay Japan合同会社

2024年7月18日 10:00

プレスリリース配信サービスページ