株式会社日本製鋼所 企業ブランドCM第2弾「つくり方を発明する。」篇が 2022年1月より放送開始 俳優の斎藤工さんを起用
交通広告やYouTubeなどでも展開!
株式会社日本製鋼所(本社:東京都品川区/代表取締役 社長:宮内 直孝)は、俳優の斎藤工さんを起用した企業ブランドCM第2弾「つくり方を発明する。」篇の放送を2022年1月より開始します。本広告は当社ウェブサイトのほか、交通広告やYouTubeなどでも展開します。
詳細URL: https://www.youtube.com/channel/UCQGROKrcF3M1_FB0oFcRH6w?app=desktop
企業ブランドCM第2弾「つくり方を発明する。」篇は、“アイデアとして、つくりたいものが浮かんでも、実用化が難しい”。そんな多くのエンジニアの悩みを解決すべく「つくり方を発明する」THE FIRST ENGINEERを俳優の斎藤工さんが演じています。
<企業ブランドCM>
テレビ番組提供
●「サンデーLIVE!!」テレビ朝日系列24局/毎週日曜5:50~8:30
その他
●特設ウェブサイト
https://www.jsw.co.jp/ja/guide/movie2.html
●YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQGROKrcF3M1_FB0oFcRH6w?app=desktop
新CM「つくり方を発明する。」篇 ストーリーボード
※ストーリーボード画像の二次使用はご遠慮ください。
斎藤さん NA:
世界を変えるような
ひらめきは、
時に非常識だと笑われて、
どうせ無理だと見放される。
だから面白い。
JSWは諦めない。
待っている人がいる限り。
つくり方を発明する。
THE FIRST ENGINEER
JSW
<グラフィック広告>
●新メインビジュアル
●交通広告
*2022年2月1日~2022年2月20頃まで
JR東日本:東京駅・新橋駅・浜松町駅・大崎駅・恵比寿駅・新宿駅・高田馬場駅・秋葉原駅に掲出予定
●株式会社日本製鋼所について
「日本製鋼所は、プラスチック加工機械を中心にレーザー応用装置など産業機械事業と社会インフラやエネルギー産業向けの素形材・エンジニアリング事業をグローバルに展開しています。創業より100年を超える歴史の中で蓄積した技術を基に新しいものづくりを創り出し社会の発展に貢献してまいります。」
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