ワイン包装市場は、年平均成長率(CAGR)4.5%で成長し、...

ワイン包装市場は、年平均成長率(CAGR)4.5%で成長し、2030年には59億米ドルに達すると予測される

2021年のワイン包装の世界市場規模は38億米ドルでした。ワイン包装の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.5%で成長し、2030年には59億米ドルに達すると予測されます。

ワインは最も人気のあるアルコール飲料の1つです。免疫力を高め、心筋梗塞などの病気の可能性を低減させる効果があります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol330

市場に影響を与える要因

ワインの人気の高まりが、ワインパッケージ業界の成長を後押ししています。また、若者のアルコール飲料への傾倒が高まっていることも、調査期間中に市場を前進させるでしょう。

赤ワイン、スパークリングワイン、白ワインなど、幅広い種類のワインが入手可能なことも、ワイン包装市場の成長を加速させるでしょう。さらに、アンティーク製品への需要の高まりが、市場の成長をさらに促すでしょう。

効果的なパッケージングに対する需要の高まりは、今後数年間で市場の成長をエスカレートさせるでしょう。ワインは贈答品として非常によく使われます。そのため、魅力的なパッケージングに対する需要は定期的に高まっています。さらに、ガラス製パッケージの隆盛は、市場全体に恩恵をもたらすでしょう。ガラス包装は魅力的であり、ワインを汚染から保護するため、世界のワイン包装市場にプラスの影響を与えるでしょう。

反対に、包装用原材料に関連する厳しい政府規制は、ワイン包装市場の成長を制限する可能性があります。

さらに、プラスチックボトル、無菌カートン、アルミ缶、カップなど、1食分の容器の選択肢に対する需要は、今後数年間で増加すると予測されます。さらに、バーやラウンジの数が増えていることも、ワイン包装市場全体に恩恵をもたらすでしょう。

コルクの需要は、ワインのトレンドの高まりにより増加すると予測されます。その結果、ワイン包装市場の成長に貢献するでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19は、ワイン包装業界にマイナスの影響を与えた。COVID-19の大流行により、各国の政府はレストランやバーなどの公共の場の開設を制限した。さらに、人々はその致命的な病気から身を守るために、公共の場に行くことを避けました。その結果、ワイン包装業界全体に悪影響を及ぼしたのです。

地域別分析

世界のワイン包装市場は、北米が収益面で優位に立つと予測されています。この地域の成長は、ワインやその他のアルコール飲料の消費量が増加していることに起因しています。また、高級ワインを提供するバーやレストランが増加していることも、この地域のワイン包装市場の成長を押し上げるでしょう。

競合他社

アムコアリミテッド
アルダグ・グループSA
エイブリー・デニソン・コーポレーション
ボールコーポレーション
CCLインダストリーズ・インコーポレイテッド
アンコールグラスインコーポレイテッド
エノプラスティックSPA
Exalグループ
G3 Enterprises Incorporated
Gerresheimer Moulded Glass GmbH(ドイツ)
フーバー コンテナ ソリューションズ インコーポレイテッド
マーベリック・エンタープライズ・インコーポレーテッド
株式会社マルチカラー
オーエンス・イリノイ・グループ・インコーポレーテッド
スマーフィット・カッパ・グループ
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

ワイン包装の世界市場は、素材、包装、販売チャネル、地域によって区分されています。

素材タイプ別

ガラス
金属

板紙
プラスチック
その他

包装形態別

ボトル
バッグインボックス
アセプティックカートン
その他

販売チャネル別

オンラインショップ
オフライン小売

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol330

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)