<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催 “未”顧客...

<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催  “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? ~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~

マーケティングリサーチとブランド戦略策定支援を行う株式会社コレクシア(所在地:東京都中野区、代表:村山 幹朗)が発売した新刊『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?(著者:芹澤 連 発行元:日経BP)』の出版記念ウェビナーを8月26日(金)に開催します。


無料ウェビナー


【開催概要】

日時 :8月26日(金)17:10~18:00

会場 :オンライン(Zoom)

参加費:無料

定員 :500名(応募者多数の場合は先着順)

主催 :株式会社コレクシア


詳細・お申し込みはこちらから▼

https://collexia.co.jp/8779/



【スピーカー】

株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長

芹澤 連


三井住友海上火災保険株式会社 CMO(チーフマーケティングオフィサー)

経営企画部部長 CXマーケティングチーム長

木田 浩理



【概要】

ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、『未だ顧客になっていない人=「“未”顧客」』を理解することが必要です。


本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何かを、「未顧客理解」著者の芹澤連が、三井住友海上CMOの木田様をお招きしご紹介いたします。



【TOPICS】

・既存顧客/ロイヤル顧客へのアプローチだけでは、ブランドは成長しない

・未顧客(ノンユーザー/ライトユーザー)獲得のエッセンス

・従来のマーケティングアプローチと、未顧客へのマーケティングアプローチの違い



【書籍プレゼント企画】

ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、書籍『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』をプレゼントいたします。


※書籍概要

タイトル: “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?

著者  : 芹澤 連

発行元 : 日経BP

URL   : https://www.amazon.co.jp/dp/4296112694/


詳細・お申し込みはこちらから▼

https://collexia.co.jp/8779/



■株式会社コレクシア概要

会社名  : 株式会社コレクシア

本社所在地: 〒164-0003 東京都中野区東中野4-30-9

代表者  : 村山 幹朗(むらやま みきお)

設立   : 2011年7月22日

URL    : https://www.collexia.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報