インスタライブでフォロワーの方々と一緒につくる共創企画の第3弾~みんなの“欲しい”を形に!使いやすさにこだわった『ジブンイロニット』~
毛玉になりにくく自宅で洗えて簡単ケア、「洋服の青山オンラインストア」先行発売
青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、インスタグラムのライブ配信の中で、フォロワーの方々と一緒につくる共創企画「みんなの声でつくろうプロジェクト」の第3弾として、『ジブンイロニット』を 9月1日(木)から「洋服の青山オンラインストア」で先行販売します。
「みんなの声でつくろうプロジェクト」では、「洋服の青山公式インスタグラム レディスアカウント(@aoyama_ladies)」で配信する“インスタライブ”の中で、フォロワーの方々にアンケートやヒアリングを実施するなど、リアルタイムで意見をいただきながら理想の仕事服を目指して一緒に商品企画をしています。今回の商品企画では“本当に欲しいお仕事ニット”をテーマに、フォロワーの方々の声をふんだんに取り入れたこだわりのニット商品が完成しました。
商品は、ほどよいゆとり感で使いやすいVネック仕様で企画し、胸元はインナーが見えにくくアクセサリーとも合わせやすい絶妙な開き具合が特徴です。生地には上質なウール素材を使用し、肌触りがやわらかく保温性も高い他に、毛玉ができにくくキレイな風合いをキープします(毛玉CLEARニットシリーズ)。カラーはライブ配信の中で要望が多く寄せられた3色を用意。どれも秋らしい深みのあるカラーで、トップスとしてはもちろんのことジャケットのインナーとしても取り入れやすいアイテムに仕上がっております。
商品は、ほどよいゆとり感で使いやすいVネック仕様で企画し、胸元はインナーが見えにくくアクセサリーとも合わせやすい絶妙な開き具合が特徴です。生地には上質なウール素材を使用し、肌触りがやわらかく保温性も高い他に、毛玉ができにくくキレイな風合いをキープします(毛玉CLEARニットシリーズ)。カラーはライブ配信の中で要望が多く寄せられた3色を用意。どれも秋らしい深みのあるカラーで、トップスとしてはもちろんのことジャケットのインナーとしても取り入れやすいアイテムに仕上がっております。
◆『ジブンイロニット』のこだわりポイント
①開きすぎない胸元で“アクセ映え”するVネック
②毛玉になりにくくキレイな風合いをキープ
③自宅の洗濯機で洗えていつでも清潔・イージーケア
④静電気抑制テープで着脱時の“パチパチ”を軽減
⑤秋らしい深みのあるカラーで落ち着いた雰囲気に
⑥ジャケットのインナーとしても使いやすい
◆商品概要
商品名 ジブンイロニット
素材 ウール50%/アクリル50%
カラー ココアブラウン/コーラルピンク
スモーキーブルー(3色)
サイズ S ~ LL(4サイズ)
販売価格 本体 3,900 円(税込 4,290 円)
◎商品紹介:https://bit.ly/3chBWYw
※記載の情報はリリース発表時現在のものです。
素材 ウール50%/アクリル50%
カラー ココアブラウン/コーラルピンク
スモーキーブルー(3色)
サイズ S ~ LL(4サイズ)
販売価格 本体 3,900 円(税込 4,290 円)
◎商品紹介:https://bit.ly/3chBWYw
※記載の情報はリリース発表時現在のものです。
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)