ハラスメント相談窓口代行サービス『まかせよう。内部通報窓口』 2023年3月末までハラスメント研修を無料で提供
BPO・コールセンター事業を中心に、19年間にわたり日米でBPOサービスを展開している株式会社Zation(所在地:東京都港区、代表取締役:田村 佳則)は、ハラスメント相談、メンタル相談までを企業に代わって受付する『まかせよう。内部通報窓口』を導入いただく企業様に対して、従業員を対象とした「ハラスメント研修」を2023年3月31日まで無償で提供いたします。
URL: https://zation.jp/makaseyou/1/
【提供の背景】
2022年4月中小企業にもパワハラ相談窓口の設置が義務化され、2022年6月には改正公益通報者保護法の施行された事で従業員数300名以上の企業に対し内部通報窓口の設置が義務付けられました。これに伴い、従業員はハラスメントとはなにかを理解し、どのような行動がハラスメントに該当するのか、法的な知識を身につける必要があります。
ハラスメント研修をおこなう目的は、従業員がハラスメントに対する正しい認識を持ち、ハラスメントを未然に防ぐための具体的な方法を学ぶことが目的となります。
部下を指導する際の「言い方」や「効果的な指導方法」を今一度上司を含め学ぶことで社内におけるコミュニケーションの停滞が解消され、職場環境が改善・自浄作用が期待されます。
2023年3月31日までにご契約いただいた企業様に対して本研修を無償にてご提供させていただきます。
研修時間:2時間程度
参加人数:100名様まで
開催費用:通常50,000円~/回
※オンサイトの場合、交通費別途
【参考価格】
スタンダードプラン(通報チャネル:メール・書面・チャットボット)
対象者100名まで
初期費用:150,000円
通報窓口:15,000円/月
※電話でも受け付け可能なプレミアムプランもご用意可能です。
■まかせよう。「コールセンター」実績
エンドユーザー・量販店向けのテクニカルサポート・また修理受付センターを併設し故障傾向の分析業務など幅広くご利用いただいております。
■まかせよう。「24時間365日・バイリンガル対応」実績
グローバルヘルプデスクの運用、営業時間や時差に影響されることなく国内のみならず海外でも即時性のある対応を実施しております。
■まかせよう。「ITヘルプデスク」実績
MDM運用(遠隔による携帯電話の設定・保証・紛失サポート業務)iPhone・タブレット端末のキッティング・監視カメラ運用サポートなど
■まかせよう。「DXヘルプデスク」実績
Microsoft365に関するお問合わせ・障害対応の一次対応窓口や、ユーザーが利用するFAQチャットボットの構築・運用など
■会社概要
会社名 : 株式会社Zation
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-20 クロスオフィス三田
代表者 : 代表取締役 田村 佳則
設立 : 2003年7月
資本金 : 9,000万円
TEL : 03-6744-6749
URL : https://zation.jp/
事業内容: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、コールセンター事業
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ビジネス全般 その他IT・インターネット 社会(国内)
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