<先着20社限定>打刻レス勤怠管理サービス「ラクロー」が 従業員20名以下の企業様を対象にキャンペーンを実施 ~1年間無料+導入サポートキャンペーン~
株式会社ラクロー(本社:神奈川県相模原市、代表取締役:岩崎 奈緒己、以下「当社」)は、PCログなどの客観的記録をベースに勤怠管理を行う「ラクロー」を提供しています。
この度、当社では、従業員数20名以下の企業様を対象に、先着20社限定で、ラクローの全機能を1年間無料で利用できるキャンペーンを実施いたします。
■キャンペーンの背景
株式会社ラクローは、2019年より打刻レス勤怠管理サービス「ラクロー」を提供して参りました。
PCログ等の記録をもとに労働時間管理ができることから、効率良く残業代の未払いリスクを低減できるとして、多くの企業様に導入いただいております。
2019年4月の労働基準法の改正により、労働時間管理の厳格化が進んでいく中で、特に上場審査において、労働関連法令の遵守体制の整備を求められるため、新規上場を検討されるミドルステージ・レイターステージの企業様を中心に多くの反響を頂いております。
お客様の中には、上場審査などで必要に迫られたタイミングで急遽システム変更を検討しなければならず、「もっと早くにラクローを導入しておくべきだった」といったお声を頂戴することも少なくありません。
勤怠管理は日々行うもので、一度運用をスタートすると後からシステムを変更するのはなかなか難しいものです。会社の規模が大きくなるにつれて、より柔軟で多様な働き方に対応していく必要が出てくると、その分システム変更時の影響範囲も大きくなってしまいます。
創業直後は、労働時間管理に目を向けにくいステージかもしれませんが、会社が成長した時には、サービス残業が横行するなど、是正しづらい問題に発展してしまっている恐れもあります。
そのような背景から、今回、創業直後の企業様や、これから大きな成長を迎える企業様に向けて、「打刻レス」の勤怠管理を気軽に長期間体験いただくために、通常の無料トライアル期間を大幅に拡大したキャンペーンをご用意させていただきました。
システム導入に関する不安な点などは、ラクローのスタッフがZoomなどの会議システムを利用して丁寧にサポートいたします。
■こんな方におすすめ
・パソコンで業務を行っている
・将来上場を考えている
・勤怠管理に手間をかけずに、適正にやりたい
・これから就業規則の作成を行う予定で、どんな勤怠管理を行なっていけば良いか悩んでいる
■申し込み条件と方法
下記2つの条件を満たした先着20社の企業様
・お申し込み時点で従業員数が20名以下の企業様
・利用開始時のラクロースタッフのオンラインデモを必ず聞く
お申し込みは、下記のURL(Googleフォーム)からお願いいたします。
https://forms.gle/HA95d61e6T8f7eoP6
※本キャンペーンは、先着社数に達するか、もしくは2023年10月31日(火)をもって終了する予定です。上記フォーム以外からのお申し込みは、本キャンペーンの対象外となります。あらかじめご了承ください。
※無料期間中は従業員数が20名を超えても有料に切り替わることはありません。
■打刻レス勤怠管理サービス 「ラクロー」とは
ラクローは、PCログなどの客観的記録をベースに、日々の打刻を必要としない「打刻レス」勤怠管理サービスです。
テレワーク・在宅勤務時など、打刻や時刻入力だと実態と乖離しやすい環境であっても、PCログ等の客観的な記録で労働時間を管理することで、突合作業が不要になり効率的で安心な勤怠管理を実現します。
<ラクローの勤怠管理フロー>
1. PCログ等の客観的な記録を収集して労働時間を自動算出
2. 従業員や管理者は、自動算出された労働時間と可視化されたログを確認
3. 実態と異なる点はコメントをつけて修正して確定
サービスサイト: https://www.raku-ro.com/
■会社概要
社名 : 株式会社ラクロー
所在地 : 神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-21
設立 : 2019年7月
代表者 : 代表取締役 岩崎 奈緒己
企業URL : https://www.raku-ro.com/about
※記載されている商品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
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