スーパーホテルのファンミーティングの参加者を1月4日まで募集...

スーパーホテルのファンミーティングの参加者を1月4日まで募集! 一足先にリニューアルオープン前の大阪店舗をご案内

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、地球にも人にも優しいホテルの運営を手掛ける株式会社スーパーホテル(代表取締役社長:山本 健策、本社:大阪府大阪市)は、この度スーパーホテルを応援してくださる特別なファンを招待し、第二回ファンミーティングを開催します。

2023年10月28日に開催された第一回目のファンミーティングがご好評につき、早くも二回目を開催することとなりました。

開催に伴い、スーパーホテルが大好きという熱烈なファンを2024年1月4日(木)まで募集しています。


応募フォーム: https://questant.jp/q/superhotel_fanmeeting2


スーパーホテルファンミーティング 第二回「超(スーパー)・集会」


■「超・集会」概要

イベントはスーパーホテルを応援してくださる特別なファンの皆様を招待して、スーパーホテルの「好きなところ、愛しているところ」をファンの皆様同士で語り合っていただく場といたします。

開催場所の湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、2020年4月から開始した宿泊療養施設としての運営による休館を経て、2024年2月14日にリニューアルオープンを予定しております。

今回のファンミーティングでは、一足先に店舗内をご案内させていただきます。



■イベント詳細

日程  :2024年2月3日(土)11:00開場 11:30開演 14:00終演

場所  :湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

     (大阪市西区江戸堀3-6-35)

定員  :抽選で20名程度 ※1

参加費 :無料 ※2

応募方法:下記応募フォーム( https://questant.jp/q/superhotel_fanmeeting2 )

     または添付の二次元コードからアクセスし必要事項をご記入ください。

応募〆切:2024年1月4日(木)23時59分

当選通知:2024年1月12日(金)頃 ※3


※1 応募者多数の場合は抽選を行います。

※2 交通費、宿泊費、通信費等はお客様負担となります。

※3 結果は当選された方へのみメールにてご連絡します。



■参考:第一回ファンミーティング参加者の声

参加者アンケートの「Q.ファンミーティングはいかがでしたか?」という質問に対し、10名の参加者全員が「とても良かった」と回答しました。


第一回「超・集会」グループトーク

第一回「超・集会」枕早入れ競争


フリーコメント欄では下記のようなご感想もいただきました。

・「参加させていただいてスタッフの皆様の御社への愛情と思いがすごく伝わってきて本当に素晴らしいホテルさんだなって思いました。」

・「自分の知らなかった情報など聞くこともでき、また、本社スタッフのとてもアットホームな雰囲気、演出が普段のホテルと変わらず、より親近感も湧きました。」

・「スーパーホテルのファンの皆さんも、ホテルスタッフの皆さんも「スーパーホテル愛」に溢れていて、自分の想像以上に凄いな、と思いました」


第一回「超・集会」集合写真


【株式会社スーパーホテルについて】

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、健康でサステナブルなライフスタイルを提案するホテルとして国内172店舗、海外1店舗(ミャンマー)を運営。環境大臣が先進的・独自的で、業界をリードする環境保全の取り組みを行っている環境先進企業と認定する「エコ・ファースト制度」※で、ホテル業界で唯一認定を受けています。

環境保全活動以外にも地域活性化や次世代支援などのSDGs活動に積極的に取り組んでいます。


公式サイト            : https://www.superhotel.co.jp/

SDGsの取り組み          : https://www.superhotel.co.jp/sdgs/

※「エコ・ファースト制度」について: https://www.env.go.jp/guide/info/eco-first/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報