【無料セミナー】「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗対応とは?」開催
2024年3月14日(木) 13時 オンライン配信
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗対応とは?」を2024年3月14日(木)に開催いたします。
お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウを解説!
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社営業方法を試行錯誤しています。
営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションを実例も交えて徹底解説いたします。
営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションを実例も交えて徹底解説いたします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
・ お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
・ お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
・ 営業担当者によって営業実績が変わることが多い
・ お客様に合ったコミュニケーション方法を探している
・ お客様からの電話をたらい回しにしてしまう
・ お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
・ 営業担当者によって営業実績が変わることが多い
・ お客様に合ったコミュニケーション方法を探している
・ お客様からの電話をたらい回しにしてしまう
「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗対応とは?」について
【開催概要】
タイトル :事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗対応とは?
開催日時 : 2024年3月14日(木) 13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費: 無料
主催: 株式会社シンカ
開催日時 : 2024年3月14日(木) 13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費: 無料
主催: 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20240314/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
毛利 亮太 / Ryota Mouri
(株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカへ入社。
自動車業界専門のコンサルタントとして、主に自動車販売店・ディーラーの電話業務効率化、お客様対応の品質アップを目的とした提案業務に従事。
年間100社以上/累計数百社から相談を頂く中で、国内の自動車販売店が抱える「共通課題と解決策」を熟知。
業界特有の事情を考慮した、的確なアドバイス・改善提案を行なっている
(株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカへ入社。
自動車業界専門のコンサルタントとして、主に自動車販売店・ディーラーの電話業務効率化、お客様対応の品質アップを目的とした提案業務に従事。
年間100社以上/累計数百社から相談を頂く中で、国内の自動車販売店が抱える「共通課題と解決策」を熟知。
業界特有の事情を考慮した、的確なアドバイス・改善提案を行なっている
カイクラについて
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
株式会社シンカについて
社名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社) : 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 56名(2023年12月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社) : 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 56名(2023年12月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
すべてのコミュニケーションを一元管理「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
カイクラ_電話トラブルをゼロに|note
音声テックで、世界をもっとおもしろく。
顧客接点クラウド「カイクラ」というソリューションを扱っています。業務効率化や顧客満足度向上の実現をサポートします。
株式会社シンカ https://www.thinca.co.jp/
note.com
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他IT・インターネット ビジネス全般
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