ZEISS、7月よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” を リニューアルおよび消費者向け広告キャンペーンを実施
ストーリー性のあるコンテンツ展開で Lifetime Eye Care BrandとしてのZEISSの魅力を伝えます
カールツァイスビジョンジャパン株式会社(本社:東京都千代田区麹町、代表取締役:ヴィンセント マチュー)は、2024年7月1日よりオウンドメディア “ZEISS PEOPLE” のリニューアルを実施、連動して “NOBODY SEES LIKE YOU” をテーマに期間限定で広告活動を強化することで、Lifetime Eye Care BrandとしてのZEISSの魅力を伝えてまいります。
《ZEISS PEOPLE サイト》
URL: https://www.people.zeiss.co.jp/
~ZEISS PEOPLE コンセプトリニューアル~
● 従来の「レンズを考えるメディア。」から「視覚体験共有プラットフォーム」へとコンセプトをリニューアル。
~NOBODY SEES LIKE YOU 広告キャンペーン~
● YouTube、Meta、LINE、Google上にてデジタル広告/広告配信期間 7月1日~8月31日
● 交通広告:東京メトロ 銀座駅、JR博多駅/広告掲示期間 7月1日~7月7日
【ZEISS PEOPLE コンセプトリニューアル】
リニューアルイメージ
2021年8月に「レンズを考えるメディア。」をコンセプトにスタートした “ZEISS PEOPLE” のコンセプトが7月よりリニューアルされます。
新しいコンセプトは
for Diversity,
for Sustainability,
and for the PEOPLE.
すべての人に『あなたにとっての快適な視覚』を、そしてより多くの人に『視覚から拡がる新たな体験』を共有することで、Quality of Vision(QoV)に貢献する「視覚体験共有プラットフォーム」として生まれ変わります。
【NOBODY SEES LIKE YOU 広告キャンペーン】
見た人の感情を揺さぶるストーリー性のあるコンテンツにてデジタル広告および交通広告(全国2箇所)を実施いたします。
《キャンペーンコンセプト》
- NOBODY SEES LIKE YOU -
あなたと同じ視覚体験ができる人は、あなた一人しかいません。ZEISSは一人ひとりに最適な視覚ケアを提供することで、多様性にあふれる人々の人生をより豊かなものにすることを目指します。
《デジタル広告》
YouTube、Meta、LINE、Google/広告配信期間 7月1日~8月31日
コンテンツイメージ
《交通広告》
東京メトロ 銀座駅、JR博多駅構内に掲示/広告掲示期間 7月1日~7月7日
〈銀座駅イメージ〉
〈博多駅イメージ〉
【ZEISSについて】
ZEISSは、1846年にドイツで創業した光学技術を用いた事業を多角的に展開する国際的なリーディングカンパニーです。日本には1911年に設立したカールツァイス株式会社、カールツァイスメディテック株式会社、カールツァイスビジョンジャパン株式会社の3つの法人があります。4つのセグメント(半導体製造技術、産業品質・研究、医療技術、消費者市場)で事業を展開し、売上高100億ユーロを超えるグローバル企業です。工業計測、品質保証、ライフサイエンス、材料研究、眼科、マイクロサージェリーなど、様々な分野で革新的なソリューションを提供しており、世界中で高い評価を得ています。2023年現在、売上高の15%を研究開発に投資しており、約43,000人の従業員、約30の生産拠点、60の販売・サービス会社、27の研究開発施設を擁し、約50カ国で事業を展開しています。また、オーナーであるカールツァイス財団は、科学の進行を目的とするドイツ最大級の財団です。
更に詳しい情報はグローバルサイト( http://www.zeiss.com )でご覧いただけます。
【カールツァイスビジョンジャパン株式会社について】
カールツァイスビジョンジャパンは、カールツァイスグループに属するカールツァイスビジョンが100%出資する日本法人であり、日本で創業100年以上の歴史があります。光学レンズメーカーのパイオニアであると同時に、常に革新を続けるリーディングカンパニーです。
【会社概要】
会社名 :カールツァイスビジョンジャパン株式会社
代表者 :ヴィンセント マチュー
設立 :1977年11月2日(昭和52年)
所在地 :東京都千代田区麹町2丁目10番9号 住友不動産麹町ビル4号館
事業内容:眼鏡レンズの製造、販売、輸出、輸入
- カテゴリ:
- キャンペーン
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