自動販売機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
自動販売機市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「自動販売機市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/vending-machine-market/6023
調査結果発表日: 2024年05月21日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査223件、インターネット調査287件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/vending-machine-market/6023
調査結果発表日: 2024年05月21日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査223件、インターネット調査287件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、自動販売機市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、自動販売機市場の規模は 2023 年に 195 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 500 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 7.60% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
Research Nester の自動販売機に関する市場調査分析によると、外出先で手軽に楽しめるスナックや飲み物の需要が高まっているため、市場は大きく成長すると予想されています。自動販売機は現在、従来のスナックや飲み物だけでなく、生鮮食品、電子機器、パーソナルケア用品など、幅広い製品を提供しています。この多様性は、さまざまな消費者ニーズを満たし、さまざまなセグメントでの利用を促進します。さらに、自動販売機は、都市部の忙しい生活スタイルや利便性に対する高まる需要に応え、24 時間いつでも製品にアクセスできるようにします。この継続的な可用性は、安定した売上と幅広い消費者へのリーチを支えています。Research Nester のアナリストは、1 億人のアメリカ人が毎日、アメリカ国内の 700 万台の自動販売機を利用していることを確認しました。
しかし、より健康的な選択肢や新製品のトレンドに対する需要の高まりなど、消費者の嗜好の変化により、自動販売機の運営者は、提供内容を継続的に更新する必要があります。適応できないと、売上と市場関連性が低下する可能性があります。
しかし、より健康的な選択肢や新製品のトレンドに対する需要の高まりなど、消費者の嗜好の変化により、自動販売機の運営者は、提供内容を継続的に更新する必要があります。適応できないと、売上と市場関連性が低下する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、自動販売機市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Azkoyen S.A.は、独自の距離選択技術を備えたVitro X1エスプレッソマシンを発表しました。顧客は新製品の安全性と衛生的な機能の恩恵を受けることができ、同社の発表により、この製品は自動販売機業界でさらに有名になりました。
• Fuji Electric Co. Ltdは、クボタとクボタベンディングサービス株式会社(KVS)が所有するP.T. METEC SEMARANG(PTMS)の全株式を購入し、日本および海外での自動販売機のアフターサービス業務の責任を負うことで、クボタと契約を締結したと発表しました。
• Azkoyen S.A.は、独自の距離選択技術を備えたVitro X1エスプレッソマシンを発表しました。顧客は新製品の安全性と衛生的な機能の恩恵を受けることができ、同社の発表により、この製品は自動販売機業界でさらに有名になりました。
• Fuji Electric Co. Ltdは、クボタとクボタベンディングサービス株式会社(KVS)が所有するP.T. METEC SEMARANG(PTMS)の全株式を購入し、日本および海外での自動販売機のアフターサービス業務の責任を負うことで、クボタと契約を締結したと発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、タイプ – 食品および飲料セグメントは、2036 年に約 43% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
自動販売機市場調査では、市場をテクノロジー別に自動販売機、スマート マシン、半自動販売機に分類しています。自動販売機セグメントは、利便性と効率性を高めるテクノロジーの進歩により、予測期間中に大幅な市場シェアを獲得する態勢が整っています。キャッシュレス決済、リアルタイムの在庫追跡、パーソナライズされたユーザー エクスペリエンスなどの機能は、消費者と企業の両方を魅了します。さらに、人件費の上昇と 24 時間 365 日のアクセスに対する需要により、自動販売ソリューションの採用がさらに促進されています。
自動販売機市場調査では、市場をテクノロジー別に自動販売機、スマート マシン、半自動販売機に分類しています。自動販売機セグメントは、利便性と効率性を高めるテクノロジーの進歩により、予測期間中に大幅な市場シェアを獲得する態勢が整っています。キャッシュレス決済、リアルタイムの在庫追跡、パーソナライズされたユーザー エクスペリエンスなどの機能は、消費者と企業の両方を魅了します。さらに、人件費の上昇と 24 時間 365 日のアクセスに対する需要により、自動販売ソリューションの採用がさらに促進されています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 31% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社の自動販売機市場に関する洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。顧客の多忙なライフスタイルと外出先での食品や飲料の需要の高まりにより、自動販売機の需要が高まっています。また、この地域のコーヒー消費者層の拡大が市場拡大の原動力になると予測されています。この製品の需要は、消費者のコーヒー嗜好の拡大とヨーロッパ諸国全体での企業セグメントの拡大によっても促進されると予想されています。欧州自動販売機およびコーヒーサービス協会 (EVA) の報告によると、この地域のほとんどの自動販売機はコーヒーなどの温かい飲み物を販売し、残りはサンドイッチ、冷たい飲み物、温かい食事、スナックなどさまざまな商品を提供しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の自動販売機市場が大きな市場シェアを獲得する見込みです。自動販売機が 24 時間利用できることで、都市部の忙しいライフスタイルと利便性に対する需要の高まりに対応しています。このアクセスしやすさは、継続的な販売と幅広い消費者へのリーチをサポートします。日本の自動販売機は、スナックや飲み物だけでなく、生鮮食品、電子機器、温かい食事など、幅広い商品を提供しています。この多様性は、さまざまな消費者のニーズを満たし、さまざまなセグメントでの利用を促進し、地域の市場を牽引します。
当社の自動販売機市場に関する洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。顧客の多忙なライフスタイルと外出先での食品や飲料の需要の高まりにより、自動販売機の需要が高まっています。また、この地域のコーヒー消費者層の拡大が市場拡大の原動力になると予測されています。この製品の需要は、消費者のコーヒー嗜好の拡大とヨーロッパ諸国全体での企業セグメントの拡大によっても促進されると予想されています。欧州自動販売機およびコーヒーサービス協会 (EVA) の報告によると、この地域のほとんどの自動販売機はコーヒーなどの温かい飲み物を販売し、残りはサンドイッチ、冷たい飲み物、温かい食事、スナックなどさまざまな商品を提供しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の自動販売機市場が大きな市場シェアを獲得する見込みです。自動販売機が 24 時間利用できることで、都市部の忙しいライフスタイルと利便性に対する需要の高まりに対応しています。このアクセスしやすさは、継続的な販売と幅広い消費者へのリーチをサポートします。日本の自動販売機は、スナックや飲み物だけでなく、生鮮食品、電子機器、温かい食事など、幅広い商品を提供しています。この多様性は、さまざまな消費者のニーズを満たし、さまざまなセグメントでの利用を促進し、地域の市場を牽引します。
自動販売機市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の自動販売機市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• AZKOYEN, SA
• GLORY LTD.
• Cantaloupe, Inc.
• Royal Vendors Inc.
• SEAGA MANUFACTURING INC。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• SANDEN CORPORATION
• Tomy Company, Ltd.
• Daikin Industries, Ltd.
• Fuji Electric Co., Ltd.
• POKKA SAPPORO Food & Beverage Ltd.
https://www.researchnester.jp/sample-request-6023
• AZKOYEN, SA
• GLORY LTD.
• Cantaloupe, Inc.
• Royal Vendors Inc.
• SEAGA MANUFACTURING INC。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• SANDEN CORPORATION
• Tomy Company, Ltd.
• Daikin Industries, Ltd.
• Fuji Electric Co., Ltd.
• POKKA SAPPORO Food & Beverage Ltd.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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