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コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、 従業員の仕事と生活の充実を応援する「よかボス企業」に登録

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、熊本県が推し進めている「熊本を支える力強い産業の復活・発展と、魅力ある雇用の創出」や「県民の結婚・出産・子育ての希望の実現」を目指した取組みに賛同し、「よかボス宣言」を行う企業、「よかボス企業」として熊本県に登録しましたことをお知らせします。



【「よかボス」とは】

自ら仕事と生活の充実に取り組むとともに、共に働く社員や職員、従業員等の仕事と生活の充実を応援するボス(企業の代表者等)のことです。

熊本県では、県民一人ひとりの幸せな人生の実現のために、県民の総幸福量の最大化を目指して、企業のトップが、社員の仕事と、結婚や子育て介護などの充実した生活ができるよう応援することを宣言する「よかボス宣言」にオール熊本で取り組んでいます。



【「よかボス」シンボルマーク】

「よかボス」シンボルマーク


【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】

代表者:代表取締役 山田 亮

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F

設立日:2009年4月6日

事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、

    AIによる音声感情解析システム開発

備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。

    「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、

    業務の企画・設計から運用まで、

    ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。

    2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を

    コンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、

    2018年に和歌山にもセンターを設立。

    2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し

    全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの

    運営・コンサルティングを行なっている。

    近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや

    人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、

    住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、

    BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。

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