日本国内の名物キャラがスカジャンになって登場! そごう・西武より「ご当地スカジャン」9月1日発売
「FIG&VIPER」プロデューサーでモデルの植野有砂氏がデザインを担当
株式会社そごう・西武は、人気ブランドFIG&VIPERのクリエーティブ・ディレクターをつとめる植野有砂(うえのありさ)氏がデザインを担当した日本各地にゆかりのあるモチーフを刺繍であしらった「ご当地スカジャン」を2016年9月1日(木)に発売いたします。
“スカジャン”は、様々なビッグメゾンが提案するタッキー(派手な柄や刺繍を取り入れた)トレンドの流れから、2016年には多くのファッショニスタ達に注目されています。
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「ご当地スカジャン」渋谷 背面 ハチ公
「ご当地スカジャン」
http://edepart.omni7.jp/brand/003155
【「ご当地スカジャン」商品概要】
価格 : 21,384円(税込)
素材 : ポリエステル100%
サイズ : フリー (バスト113・着丈57・裾幅38.5・裄丈82・袖幅24cm)
デザイン: そごう・西武ご当地編=8型各1色、
三重県・女子のしあわせ探求スポット編=1型各3色
発売日 : 2016年9月1日(木)午前10時~
販売方法: 西武・そごうのショッピングサイト「e.デパート」の限定販売
URL : http://edepart.omni7.jp/brand/003155
刺繍・柄: (1)前身頃=花
(2)後身頃=動物、建物
※本リリースの掲載画像はイメージです。
※どのスカジャンにも、モチーフと同柄の限定缶バッジ2個(青・黒)が付いています。
【植野有砂氏プロフィール】
1989年生まれ。2007年Ranzuki専属モデルから始まり、様々な媒体の読者モデルとして活躍。2011年9月から学生・モデル業と並行し、レディースファッションブランド「FIG&VIPER」のトータルプロデュースを始める。プロデュースだけでなく、全商品を自身でデザインしモデル、PRもマルチにこなしブランドの顔として活躍する。今やInstagramでフォロワー数21万人を超え、フォロワーの中には世界の著名人の名も。日本のみならず世界中から注目されている。
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