カンロ「幸せの #星ピュレ キャンペーン」スタート! 2018年5月28日(月)より、毎日10名様に「ピュレゼントBOX」が当たる!
幸せの星を探そう!レア型ピュレグミ「星ピュレ」期間限定増量中
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、2018年5月28日(月)より「幸せの#星ピュレキャンペーン」をスタートいたします。
レア型ピュレグミ=通称「星ピュレ」は、なかなか出会えない限定感から、出るとラッキーや幸せを感じる、などSNSを中心に多くの反響をいただいております。今回、期間限定で、その「星ピュレ」を増量し、いつもより多くの皆様に、「星ピュレ」を通じてささやかな幸せをお届けします。
幸せの#星ピュレキャンペーン特設サイト
https://www.kanro.jp/pure/star_photo/
同キャンペーンの開始に伴い、キャンペーンシンボルとなる「ピュレグミ塩ライムソーダ」を新発売します。また、同時期より、ピュレグミ定番ラインナップもキャンペーンパッケージに一新し、店頭を彩ります。
■星ピュレとは
ピュレグミはハート型がメインですが、ごくまれに星型(☆)のピュレグミ=星ピュレが入っております。そのレア感から、出るとラッキー、幸せを感じられるとして、SNS等でたくさんの発見投稿をいただいております。
キャンペーン期間中、その「星ピュレ」に出会えるチャンスが高まるので、いつもより「星ピュレ」をお楽しみいただけるチャンスです。
■幸せの#星ピュレキャンペーンについて
抽選で毎日10名様に、合計770名様に、★ピュレゼントBOX★をプレゼントします。限定ピュレグミとオリジナルグッズを詰め込んだ、世界に770個しかないスペシャルなプレゼントです。
『幸せの#星ピュレキャンペーン』概要
応募方法 | [ STEP1 ] ピュレグミ公式アカウントをフォロー (Twitter:@kanro_pure, Instagram:@kanro_pure_photo) [ STEP2 ] 星ピュレを撮影し、2つのハッシュタグ「#星ピュレ」と「#ピュレグミ」をつけてTwitter、もしくはInstagramで画像を投稿 |
応募期間 | 2018年5月28日(月)~8月12日(日)23:59 |
賞品 | 星型ピュレゼントBOX (限定ピュレグミ3袋+オリジナルグッズのセット) |
当選人数 | 毎日10名様、合計770名様 |
当選発表 | ダイレクトメールにてご連絡いたします。 |
詳細は、特設サイトをご覧ください
幸せの#星ピュレキャンペーン特設サイト
https://www.kanro.jp/pure/star_photo/
■ピュレグミ 塩ライムソーダ商品概要
塩×フルーツ×ソーダで美味しく塩分補給!
夏限定の味として、塩とフルーツを組み合わせたピュレグミは、毎年ご好評いただいております。今回は、爽やかさのあるライムを選定し、更にソーダ感をプラスしました。
これからの暑い季節にリフレッシュできる味わいです。
商品名 :ピュレグミ 塩ライムソーダ
販売開始日:2018年5月29日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :52g
販売エリア:全国・全チャネル
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方らご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、
あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“なんでもピュレ・レビュー””先行モニター“新商品お試しピュレゼンター”“をはじめ、ピュレグミファンとグミを楽しむ様々な企画を実施しております。https://www.kanro.jp/kanro/pure/
カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
- カテゴリ:
- キャンペーン
- タグ:
- フード・飲食 生活用品・雑貨 ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)