グッドイヤー、豪華賞品が当たる! 「#GOODYEARを探せ!」SNSキャンペーンを実施

日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長:金原 雄次郎、以下 グッドイヤー)は、2019年9月16日(祝)より、SNSを活用したグッドイヤーブランドの認知促進キャンペーンを実施します。

街中で見つけたグッドイヤーロゴの写真を撮ってキャンペーン特設サイトにアップロード、ご自身のSNSに投稿することで誰でも応募できるオープンキャンペーンです。


120年を超える歴史を持つ、世界3大タイヤブランドであるグッドイヤー。そのブランドロゴを街中で見かけた方も多いはず。お店の看板、店舗内のディスプレー、もちろんご自身の車に履かせたグッドイヤータイヤのロゴなど、街中で見つけたグッドイヤーを投稿すると、抽選で豪華賞品が当たります。



【キャンペーン概要】

■キャンペーン名

「#GOODYEARを探せ!」SNSキャンペーン


■キャンペーン特設サイトURL

https://www.find-goodyear.com


■キャンペーン応募期間

2019年9月16日(祝)0:00~2019年10月13日(日)23:59まで


■賞品

A賞 グッドイヤーのオールシーズンタイヤ

  「Vector 4Seasons Hybrid」または「Assurance WeatherReady」(4名様)

B賞 「東京モーターショー2019」一般入場券(25組50名様)

C賞 世界自然遺産 北海道知床半島への旅行(3組6名様)


■応募方法

1) グッドイヤーのロゴを探して、写真を撮る

2) アンケート回答とともに、その写真をキャンペーンサイトにアップロード

3) アップロードした画像に、ハッシュタグ「#goodyearを探せ!」と

  キャンペーンサイトURL「 https://www.find-goodyear.com 」を

  付けてご自身のSNSアカウントに投稿



キャンペーン説明(1)


キャンペーン説明(2)


≪日本グッドイヤー株式会社≫

日本グッドイヤー株式会社は1952年創立。国産および輸入品のグッドイヤーブランドのタイヤを、補修用タイヤ市場で販売しています。日本グッドイヤー関連会社の日本ジャイアントタイヤ株式会社は、土木建築車両用・重機用オフロードタイヤを兵庫県たつの市の工場で生産しています。又グッドイヤーは日本において航空機用タイヤのマーケティングと販売も行っています。日本グッドイヤー株式会社とその製品について、ホームページで詳しい情報がご覧頂けます。

日本グッドイヤー株式会社ホームページ: http://www.goodyear.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)