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【インバウンド関係者限定】世界から学ぶ!観光プロモーションとその戦略とは!?

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日本政府観光局の発表するデータによると、
2019年の訪日外国人数は約3200万人に上り、過去最高を記録しました。

2020年、オリンピックイヤーである本年は、
残念ながらコロナの影響でインバウンド需要は激減してしまっていますが、
ヨーロッパを中心に少しずつ緩和されつつもあります。

日本も取り残される訳にはいきません。

そこで、今回は来るインバウンド需要復活を見越して、
世界中の実例を交えながら観光プロモーションと
その戦略についてお話しさせていただければと思います。


世界の地方都市から学ぶ観光プロモーション

観光プロモーションと一重にいっても、
予算やリソースの問題もあり出来ることとできないことがあります。

パリやロンドンなど世界的に人気がある大都市のプロモーションを、
日本の地方都市が実践しようとしてもむずかしいでしょう。

そこで、今回は日本の地方都市でもマネできる観光プロモーションとその戦略について、

世界の地方都市の実例を交えてお話しさせていただきます。

こんな方にお勧めです!

・観光プロモーションに課題を抱えている方

・将来のインバウンド復活を見据えている方

・今のうちからしっかりプロモーション活動を実践しておきたい方

・すでに実践いているが、さらなる改善を求める方







概要

【開催日程】

2020年9月3日 14〜15:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。

登壇者

株式会社インデンコンサルティング 
代表取締役 斎藤 正寛氏

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
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