「タフグミ」Twitter 公式アカウント開設&Twitter漫画「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」が公開!「#3年タフ組になろうキャンペーン」も実施!
「タフグミ」Twitter 公式アカウント開設!& 2021年6月21日(月)~2021年7月16日(金)でキャンペーン実施!
カバヤ食品(本社:岡山市北区、社長:野津基弘)は、集中したいときに
食べたいグミNo.1(※)「タフグミ」ブランドのTwitter公式アカウントを
2021年6月21日(月)に開設し、「集中したいときに食べると最適である」
というメッセージを伝達することを目的にTwitter漫画
「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」を公開、同時に
『#3年タフ組になろうキャンペーン』を実施致しますのでお知らせします。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
食べたいグミNo.1(※)「タフグミ」ブランドのTwitter公式アカウントを
2021年6月21日(月)に開設し、「集中したいときに食べると最適である」
というメッセージを伝達することを目的にTwitter漫画
「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」を公開、同時に
『#3年タフ組になろうキャンペーン』を実施致しますのでお知らせします。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
『タフグミ』Twitter公式アカウントについて
本アカウントでは、タフグミブランドの商品やキャンペーン情報等、
ブランドの取り組みについて、より多くの方にご案内できるよう、
様々な情報を発信してまいります。
●開設日:2021年6月21日(月)
●アカウント名:タフグミ【公式】
●アカウントID:@kabaya_tough
ブランドの取り組みについて、より多くの方にご案内できるよう、
様々な情報を発信してまいります。
●開設日:2021年6月21日(月)
●アカウント名:タフグミ【公式】
●アカウントID:@kabaya_tough
Twitter漫画について
【タイトル】3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜
【あらすじ】カバヤ高等学校のとあるクラスに突如訪れたピンチに、
タフグミと同じ立方体頭の頼れるナイスガイ「タフ澤グミ男」が
立ち上がる!はたして「タフ澤グミ男」は、クラスメイトを
救うことができるのか…?
【作者】おのでらさん @onoderasan001
Twitterフォロワー12万人を超える人気Twitter漫画家。
【あらすじ】カバヤ高等学校のとあるクラスに突如訪れたピンチに、
タフグミと同じ立方体頭の頼れるナイスガイ「タフ澤グミ男」が
立ち上がる!はたして「タフ澤グミ男」は、クラスメイトを
救うことができるのか…?
【作者】おのでらさん @onoderasan001
Twitterフォロワー12万人を超える人気Twitter漫画家。
キャンペーンについて
タフグミ公式アカウントをフォロー&リツイートで応募できるキャンペーン
【キャンペーン名】#3年タフ組になろうキャンペーン
【キャンペーン期間】2021年6月21日(月)~2021年7月16日(金)23:59
【賞品・当選者数】タフグミ12個セット 100名様
【応募条件】1.Twitterの「タフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)」をフォロー
2.キャンペーン投稿をリツイートすることでご応募いただけます。
【キャンペーン期間】2021年6月21日(月)~2021年7月16日(金)23:59
【賞品・当選者数】タフグミ12個セット 100名様
【応募条件】1.Twitterの「タフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)」をフォロー
2.キャンペーン投稿をリツイートすることでご応募いただけます。
『タフグミ』について
“高弾力大粒グミ&サワーパウダー”が特長のキューブ型のグミです。
2014年9月に発売以降、主に成人男性から支持され、順調に売上を伸ばしてきました。定番フレーバーの『タフグミ』は、コーラ味、エナジードリンク味、ソーダ味の3つの味が楽しめます。
「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミ No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
2014年9月に発売以降、主に成人男性から支持され、順調に売上を伸ばしてきました。定番フレーバーの『タフグミ』は、コーラ味、エナジードリンク味、ソーダ味の3つの味が楽しめます。
「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミ No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)