サロンのリピート集客・再来店を劇的に増やすならDMMチャットブースト
美容サロンに向けた新たなリピーター育成・ファンづくり自動化ツール「DMMチャットブーストfor店舗」のご利用店を募集!
サロン向け美容用品の卸し通販サイト「美セラ」を運営する株式会社イントゥ(東京都新宿区、代表取締役:原 孝広)は、DMM Boost株式会社(東京都港区、代表取締役:横関 秀樹)が提供するLINEを用いたEC事業者支援サービス「DMMチャットブーストfor店舗」の取り次ぎ販売を2022年3月16日より開始いたしました。
DMMチャットブーストfor店舗とは?
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=EVRJUemW4QA
DMMチャットブーストは、エステ・理美容・ネイル・マツエクなどサロン店舗がもっているLINE公式アカウントを使って、お客様の再来店・リピート集客の能力を高めることができる最先端の支援ツールです。
例えば、お客様との対応を自動化したり、特定のお客様向けにクーポンを送るなど、今まで面倒だった作業や業者に依頼していたものを自動で継続的にサポートします。
まだLINE公式アカウントをお持ちでないサロン様もご安心ください。選任スタッフがアカウントの取得から初期設定まで無料で代行いたします。
例えば、お客様との対応を自動化したり、特定のお客様向けにクーポンを送るなど、今まで面倒だった作業や業者に依頼していたものを自動で継続的にサポートします。
まだLINE公式アカウントをお持ちでないサロン様もご安心ください。選任スタッフがアカウントの取得から初期設定まで無料で代行いたします。
導入サロン様の主なメリット
・スタッフ様が記事作成や、返信などのお客様対応に追われる必要がなく、施術や技術習得に集中できます。
・お客様の興味や季節などに応じて、再来店促進のためのイベント情報やクーポンなどの特典をお届けできます。
・新規顧客だけに頼らない、お店のファン顧客づくりを継続的におこなうことができます。
その他、独自メニューの設定と顧客管理、分析という基本機能から、面倒な原稿作成・配信、画像作成などの運用代行(該当プランのみ)まで対応しています。
・お客様の興味や季節などに応じて、再来店促進のためのイベント情報やクーポンなどの特典をお届けできます。
・新規顧客だけに頼らない、お店のファン顧客づくりを継続的におこなうことができます。
その他、独自メニューの設定と顧客管理、分析という基本機能から、面倒な原稿作成・配信、画像作成などの運用代行(該当プランのみ)まで対応しています。
サロンとお客様をつなぐ人気SNS「LINE公式アカウント」でリピート集客・再来店を加速!
只今、DMMチャットブーストfor店舗のサービスに興味があるサロン様に向けて、リピート集客・再来店を加速のための無料診断を実施中!
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)