大人気「暮らし系」YouTuberが提案する、 暮らしを楽しくする道具たち 新商品のお香「kumo」が2022年4月14日21時発売
大人気「暮らし系」YouTuber、OKUDAIRA BASEがデザイナーを務めるブランド「ki duki」から2022年4月14日(木)に新商品“kumo”が発売されます。
■新商品“kumo”
商品:お香とマッチ
●特徴
「雲煙」
一番こだわったのは煙。
まるで雲のように、重くゆったり漂う雲煙。
その美しい姿を眺める時間は心が撫でられます。
「香り」
お香なのに、リネンのような柔らかさ。
心地良くて爽やかな甘さに、どこか懐かしさが漂う。
この繊細なkumoの香りに、一瞬で心を奪われます。
初回限定盤として、お香が瓶に入っており、マッチがついています。
マッチで火を灯す瞬間も、心が落ち着きます。
ぜひ一緒に使ってみてください。
数量限定で、ki dukiの香立「moon」とセットにした商品も発売。
●商品概要
お香本数 : 31本
サイズ : 径(約)2.4mm×長さ8cm
燃焼時間 : (約)35分/本
付属品 : マッチ
生産国 : 日本
販売開始日時: 2022年4月14日21時
販売価格 : 3,200円(税込)
●ki dukiブランドコンセプト
暮らしの中の「きづき」に出会う道具たち
暮らしとは、料理や掃除、洗濯など、
日々生きていく中で「やらなくてはいけないこと」の連続です。
でもそれは、暮らしの中では至極当然のこと。
その中で、ちょっとした楽しさや喜びに“きづき”があるだけで、
「やらなくてはいけないこと」が、少し「楽しいもの」に変わります。
焼く音が心地よかったり、良い香りだったり、感触だったり…
ki dukiの道具を通して沢山の“きづき”と出会えますように。
●OKUDAIRA BASE紹介
YouTubeチャンネル「OKUDAIRA BASE」にて、日々の暮らしの様子を発信。
チャンネル登録者数は31.6万人(2022年4月現在)。
愛知県出身。福祉系大学卒業後、桑沢デザイン研究所夜間部にて空間デザインを学ぶ。
料理やDIY、物選び、整理整頓、家族や友人を招いてのもてなし、一人キャンプや旅行など、自分の時間をとことん楽しむ方法をYouTubeにて配信。
動画制作、キッチンツールのデザインなども行っている。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCMWuA3HeWpYUcEpxyjGN3-Q
Instagram: https://www.instagram.com/okudaira.m/
書籍 : OKUDAIRA BASE 自分を楽しむ衣食住:25歳、東京、一人暮らし。
月15万円で快適に暮らすアイデアとコツ(誠文堂新光社)
プレスリリース画像画像一括ダウンロード
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル その他エンタメ
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)