フロスト&サリバンがベリントをイノベーション・リーダーとして...

フロスト&サリバンがベリントを イノベーション・リーダーとして認定

Frost Radar ReportでVoC分析ソリューションのトップに指名

 カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、本日、Verint Voice of the Customer (VoC) Analytics(TM)がFrost & Sullivanの“Frost Radar for Voice of Customer Analytics 2022レポート”においてリーダーとして選出されたことを発表します。


企業URL: https://www.verint.com/ja/

Verint Voice of the Customer(VoC) AnalyticsのURL: https://www.verint.com/ja/interaction-insights/



 このフロストノートでは、50社以上のグローバルな業界関係者が参加する中で、フロスト&サリバン社が独自に上位10社を選定しています。このレポートでは、総収益、成長率、その他いくつかの要素を測定し、「成長軸」に沿って各社のパフォーマンスを評価しています。企業のイノベーション活動は、研究開発イニシアティブとこれらの努力と成功と合わせて、イノベーション軸に沿ったパフォーマンスを決定します。

 ベリントのVoC分析・ソリューションは、この50社の中でトップのイノベーターとして位置づけられています。



●ベリントの研究開発とイノベーション:データキャプチャ、AI、機械学習、非構造化データ分析、予測分析、自動化に関する世界特許および特許出願650件を含む強力な知的財産ポートフォリオは、市場で最も賞賛に値するポートフォリオの1つです。


●Verint Da Vinci(TM) AI & Analytics(Verint ダ・ヴィンチ AI&分析):Verint AI Labsの高度な機械学習、NLP、意図認識モデル、予測モデリング、分析で常に熟練・革新され、Verint Customer Engagement Platformに組み込まれ活用されています。ベリントは、非構造化データをインサイト可能なデータに変換し、顧客と従業員の両方の感情を向上するための実用的な洞察を提供します。


●ベリントの強固なパートナーネットワーク:Verintのパートナーエコシステムは、Verint Platformを活用し、Verintソリューションについて、より迅速な価値を提供するリソースと共同マーケティングプログラムをパートナーに提供します。また、最近の強化により、パートナーはホワイトグローブサービスを提供できるようになりました。



 「企業は、非構造化および構造化された膨大な顧客とのインタラクション(対話)データを保有しています。AIがなければ、さまざまなチャネルから得られる顧客の声を集約し、カスタマー・エクスペリエンス全体の改善のための信頼性が高く実用的な洞察を伝えることはできません」とフロスト&サリバンのシニアインダストリーアナリスト、Ankita Singh氏は述べています。「ベリントのようなコンタクトセンターソリューションプロバイダーは、成長環境における競争激化の主要な原動力の1つであり、世界のVoC市場をけん引しています。」


 「消費者によるソーシャルメディアとデジタル消費の加速に関する本レポートの予測は、“お客様がEngagement Capacity Gapを解消できるよう支援する” ベリントの戦略と一致しています。」と市場進出戦略担当副社長のDaniel Zivは述べています。「ベリントのインタラクション分析ソリューションは、顧客のデジタル・ジャーニーからエンド・ツー・エンドまでのインサイトを取得することを可能にします。」


 Zivは更に述べています。「従来のフロストノートの調査量を、音声、テキスト、インタラクション分析の間接的、推論的ソースで補強し、顧客のフィードバックから得られる価値と効率を拡大することができます。 ベリントは、独自AIで構造化/非構造化データを分析し、ブランドと顧客との“対話とサービス提供”においてプラスの影響を与える為の意思決定を支援します。」


 Verint Platformは、企業全体の運用と戦略的な意思決定を促進する為のデータ、構造、明確性を提供し、組織がカスタマー・エクスペリエンスを理解することを支援します。この機能には、非構造化データを統合しカスタマー・エクスペリエンスを向上させ、サービスの時間と労力を削減し、“音声チャネルとデジタルチャネルで顧客の感情を動かしているもの”を明らかにするInteraction Analyticsが含まれます。


レポートのダウンロードはこちら( https://www.verint.com/resources/frost-radar-voice-of-the-customer-analytics-2022/ )から。



* 出典:フロスト&サリバンのFrost Radar(TM):ボイス・オブ・カスタマー・アナリティクス2022 2022年9月発行



【ベリントシステムズジャパン株式会社について】

商号: ベリントシステムズジャパン株式会社

代表者: 代表取締役 古賀 剛

所在地: 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階

設立: 2000年

URL: https://www.verint.com/ja/

事業内容:

ベリントシステムズジャパン株式会社は、The Customer Engagement Company(TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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