GfKによるアジア5カ国の自動車タイヤ市場 オンラインセミナー開催
GfKはこの度、現在成長が注目されているアジア5カ国における自動車タイヤ市場に関するオンラインセミナーを開催致します。
10年後にはそのGDPが日本を凌ぐともいわれる、インドネシア、インド、そしてタイ、今まさに破竹の勢いで成長を続ける中国、そして日本の計5カ国の自動車関連の各国専門家によるオンラインのセミナーです。
内容は各国のGDPや消費者物価指数を含む市場全体の状況から、自動車の全体市場、そして2022年の自動車タイヤ市場概況を専門家が説明します。2022年から推測される2023年の市場予想まで5カ国の市場が理解できるセミナーです。
10年後にはそのGDPが日本を凌ぐともいわれる、インドネシア、インド、そしてタイ、今まさに破竹の勢いで成長を続ける中国、そして日本の計5カ国の自動車関連の各国専門家によるオンラインのセミナーです。
内容は各国のGDPや消費者物価指数を含む市場全体の状況から、自動車の全体市場、そして2022年の自動車タイヤ市場概況を専門家が説明します。2022年から推測される2023年の市場予想まで5カ国の市場が理解できるセミナーです。
イベント開催は5カ国にて、4月17日まで視聴可能のオンデマンド配信です。
英語あるいは母国語で行われ、日本でご視聴の方には日本語の字幕を選択することが可能です。
英語あるいは母国語で行われ、日本でご視聴の方には日本語の字幕を選択することが可能です。
【各国の登壇者】
日本:GfK Japan, Lifestyle Automotive Senior Manager 山形雄策
中国:GfK China, Automotive Director Alex Wei,
インドネシア:GfK Indonesia, New Business and Account Director Felix A. Limanjaya
タイ:GfK Thailand, Account Management Director Wannapong Tawara
インド:GfK India, Market Intelligence Head of Customer Success Anant Jain
中国:GfK China, Automotive Director Alex Wei,
インドネシア:GfK Indonesia, New Business and Account Director Felix A. Limanjaya
タイ:GfK Thailand, Account Management Director Wannapong Tawara
インド:GfK India, Market Intelligence Head of Customer Success Anant Jain
GfK-Growth from Knowledge
GfKは85年以上にわたり消費者、市場、ブランド、メディアをめぐる、ビジネスに不可欠な意思決定プロセスをサポートすることで、世界中のクライアントから信頼を獲得しております。世界的に信頼されるデータとインサイトは、貴社のマーケティング、セールス、組織の効果を促進する為に、高度なAI機能とともにリアルタイムで実用的な提案を可能にしております。
GfKはGrowth from Knowledgeを約束し実現する会社です。
GfKはGrowth from Knowledgeを約束し実現する会社です。
GfK JapanのYouTubeチャンネルへご登録を
独自のデータサイエンスやプラットフォームサービスgfknewronによる価格戦略や市場分析をビデオコンテンツでご理解いただけるサイトです。新鮮な情報をお届けする当チャンネルへのご登録を宜しくお願い致します。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=f7GtNgONKms
- カテゴリ:
- その他
- ジャンル:
- ビジネス全般 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)