プレート式熱交換器ポートフォリオの主要な推進力の 一つとなる「T21プレート式熱交換器」販売
アルファ・ラバルは、ほとんどの産業でエネルギー効率を実現し、プレート式熱交換器ポートフォリオの主要な推進力の一つとなる「T21プレート式熱交換器」を販売いたします。
「T21プレート式熱交換器」は、よりコンパクトで、より便利で、より適応性があります。
■T21プレート式熱交換器がエネルギー効率に新たなエネルギーをもたらす
効率的な熱交換により、何百万トンものCO2を節約できます。アルファ・ラバルの新しいT21プレート式熱交換器を使用することで、顧客は持続可能性への取り組みを強化し、CO2排出量とエネルギー消費量を削減することができます。
気候変動との戦いやパリ協定の目標達成において、エネルギー効率は重要な役割を果たしています。今後20年間で、効率向上が排出削減の40%以上を占める可能性があります。そして、これらのエネルギー効率向上を実現するための解決策はすでに存在しています。
アルファ・ラバルの新しいT21プレート式熱交換器は、ほとんどの産業でエネルギー効率を実現し、プレート式熱交換器ポートフォリオの主要な推進力の一つとなります。それはよりコンパクトで、より便利で、より適応性があります。
プレートの材料とプレスの深さのおかげで、さらに多くの業界に効率的な熱交換を提供することができます。
「私たちは、アルファ・ラバルの製品ラインの中で最も人気のあるT20を置き換える新しいT21 GPHEを発売しています」と、GPHE部門のプレジデント、ジュリアン・ジェンティエ氏は述べています。「現在、T21をさらに押し進める取り組みが進行中です。いくつかのプレート材料とプレス深さのおかげで、さらに多くの業界に効率的な熱交換を提供することができるようになりました。」
より詳しい情報は最新のリリースページをご覧ください。
■アルファ・ラバルについて
アルファ・ラバルは、伝熱、遠心分離、流体処理の世界的リーダーであり、エネルギー、海洋、食品と水の分野で活動しており、その専門知識、製品、サービスを世界約100か国の幅広い産業に提供しています。同社は、プロセスを最適化し、責任ある成長を生み出し、進歩を促進することで、顧客がビジネス目標と持続可能性目標を達成できるよう支援することに取り組んでいます。
アルファ・ラバルの革新的な技術は、材料の精製、精製、再利用に専念しており、天然資源のより責任ある使用を促進しています。それらは、エネルギー効率と熱回収の改善、水処理の改善、排出量の削減に貢献します。これにより、アルファ・ラバルは顧客だけでなく、人々と地球のためにも成功を加速しています。日々、世界をより良くしています。
アルファ・ラバルには17,900人の従業員がいます。2021年の年間売上高はSEK 409億(約40億ユーロ)でした。同社はナスダック ストックホルムに上場しています。
プレスリリース動画
プレスリリース添付資料
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)