グリセロールモノステアレート市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
グリセロールモノステアレート市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「グリセロールモノステアレート市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/glycerol-monostearate-market/5416]。
調査結果発表日: 2023年12月04日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2023年11月―2023年12月
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/glycerol-monostearate-market/5416]。
調査結果発表日: 2023年12月04日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2023年11月―2023年12月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、グリセロールモノステアレート市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、グリセロールモノステアレート市場の規模は2023年に約30億米ドルと記録されています。2036年までに、市場は最大 340 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 3% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、市場は複数の要因の結果として大きく成長すると予想されます。特に、透明なラベルと天然資源から作られた成分に対する消費者の嗜好の高まりにより、植物GMS代替品に対する需要が高まっています。
しかし、グリセロールモノステアレートは他の乳化剤との競争に直面しています。これらの乳化剤は、コスト効率が高かったり、製造業者にとってより魅力的なものとなる他の望ましい特性を備えている可能性があります。
しかし、グリセロールモノステアレートは他の乳化剤との競争に直面しています。これらの乳化剤は、コスト効率が高かったり、製造業者にとってより魅力的なものとなる他の望ましい特性を備えている可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、グリセロールモノステアレート市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• デジタル農業にインスピレーションを得たグローバルなオープン クリエイティビティ プラットフォームである AgroStart は、BASF によって 2022年3月に導入されます。
• 日本油脂株式会社 BASF と提携し、グリセロールモノステアレートを共同開発・製造し市場に投入します。
• デジタル農業にインスピレーションを得たグローバルなオープン クリエイティビティ プラットフォームである AgroStart は、BASF によって 2022年3月に導入されます。
• 日本油脂株式会社 BASF と提携し、グリセロールモノステアレートを共同開発・製造し市場に投入します。
市場セグメンテーション
当社のグリセロールモノステアレート市場調査では、製品タイプ - 乳化剤セグメントは、2036年には最大約 40% の最大市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、市場を製品タイプに分割しており、安定剤セグメントは予測期間中に顕著な成長を維持する予定です。これは、化粧品中の油中水型エマルションを安定させるためにグリセロールモノステアレートの使用が増加していることに起因すると考えられます。さらに、消費者の間で化粧品に対する需要が急増しています。例えば、世界の化粧品市場は、2021 年と比較して 2022 年に 14 % 以上の成長を記録しました。
さらに、市場を製品タイプに分割しており、安定剤セグメントは予測期間中に顕著な成長を維持する予定です。これは、化粧品中の油中水型エマルションを安定させるためにグリセロールモノステアレートの使用が増加していることに起因すると考えられます。さらに、消費者の間で化粧品に対する需要が急増しています。例えば、世界の化粧品市場は、2021 年と比較して 2022 年に 14 % 以上の成長を記録しました。
地域概要
当社のグリセロールモノステアレート市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 33% 市場シェアを保持すると予想されています。
さらに、アジア太平洋地域市場は 2036年末に最大市場シェアを保持すると予想されます。市場の成長の増加は、新興市場における乳製品や肉製品、ベーカリー製品、インスタント食品、チョコレートなどの加工食品の需要の増加によって促進されると考えられます。これは、今後数年間でグリセロールモノステアレート市場の上昇につながると予想されます。日本では、2024―2036年に市場が大幅に成長すると予測されています。日本で働く人が急増し、インスタント食品などの便利な食品を選ぶようになりました。したがって、すぐに食べられる食品の需要の増加が、この国の市場の成長を促進すると予想されます。例えば、日本の就職率は2023年9月時に60%を超えています。
さらに、アジア太平洋地域市場は 2036年末に最大市場シェアを保持すると予想されます。市場の成長の増加は、新興市場における乳製品や肉製品、ベーカリー製品、インスタント食品、チョコレートなどの加工食品の需要の増加によって促進されると考えられます。これは、今後数年間でグリセロールモノステアレート市場の上昇につながると予想されます。日本では、2024―2036年に市場が大幅に成長すると予測されています。日本で働く人が急増し、インスタント食品などの便利な食品を選ぶようになりました。したがって、すぐに食べられる食品の需要の増加が、この国の市場の成長を促進すると予想されます。例えば、日本の就職率は2023年9月時に60%を超えています。
グリセロールモノステアレート市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のグリセロールモノステアレート市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Guangzhou Cardlo Biochemical Technology Co.,LTD
• Kao Corporation
• Hangzhou Oleochemicals Co., Ltd
• Corbion
• BASF SE。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Mitsubishi Chemical Corporation
• Tsurumi Chemical Co., Ltd.
• Kao Corporation
• Nippon Oil & Fat Co., Ltd.
• Daicel Corporation
https://www.researchnester.jp/sample-request-5416
• Guangzhou Cardlo Biochemical Technology Co.,LTD
• Kao Corporation
• Hangzhou Oleochemicals Co., Ltd
• Corbion
• BASF SE。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Mitsubishi Chemical Corporation
• Tsurumi Chemical Co., Ltd.
• Kao Corporation
• Nippon Oil & Fat Co., Ltd.
• Daicel Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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