さりげない色彩で“すっぴんよりキレイなわたし” 新川優愛さんがイメージモデルを務めるナチュラルレンズブランド 「LaPur(ラ・ピュール)」が販売開始!
株式会社Wscale(ダブルスケール/ http://wscale.jp )は、新川優愛さんをイメージモデルとして起用したコンタクトレンズブランド「LaPur(ラ・ピュール)」を、2015年12月8日に全国のドン・キホーテ(*一部店舗除く)とオンラインショップにて販売開始いたしました。
-
すっぴんよりキレイなわたし
▼LaPur オフィシャルサイト
http://lapur-lens.jp
LaPurは、さりげない色彩で瞳に輝きをプラスする、初心者も挑戦しやすいナチュラルレンズです。カラーコンタクトには抵抗があったり、普段クリアレンズをよく使っている方に向けて開発いたしました。
今後は、マンスリー・ワンデー共に度ありも展開予定です。
【商品概要】
それぞれDIA 14.2mm、着色直径は13.2mmとなっており、より瞳になじみやすいデザイン設計です。カラーは全4色ずつの展開です。気分やシーンに合わせて使い分けられます。
1ヶ月使用タイプ:ラ・ピュール マンスリー
1日使用タイプ :ラ・ピュール ワンデー
<取扱店舗>
全国のドン・キホーテ(*一部店舗除く)とオンラインショップで販売中です。
<オフィシャルサイト>
http://lapur-lens.jp
【注意事項】
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指導に従い、使用期間を守って正しくお使い下さい。
ご使用前に添付文書を必ずお読み下さい。
レンズ装着写真の色味は、印刷の都合上実際のものと多少異なる場合があります。
また、装着する方の瞳の色により個人差がありますので予めご了承下さい。
高度管理医療機器承認番号(ワンデー)/22700BZX00143000
高度管理医療機器承認番号(マンスリー)/22500BZX00517000
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- 美容 ファッション・アパレル 生活用品・雑貨
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)