気軽に問い合わせが可能なチャットサービスを7月11日より提供開始!
~電話が難しいユーザや瞬時に回答を求めるユーザからの声に対応~
株式会社DeNAトラベル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野正治)は、オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp/)において、カスタマーセンターへのお問合せ方法にチャットサービスを2017年7月11日より追加します。
カスタマーセンター問い合わせページ
http://www.skygate.co.jp/annai/faq/cc.html
今まで、ユーザからカスタマーセンターへの問い合わせは基本的に電話もしくはメールのみとなっていました。しかし、電話が難しいユーザや瞬時に回答を求めるユーザからの声を反映し、いつでもユーザが問い合わせをしやすい環境づくりの一環として、誰でも気軽に問い合わせが可能なチャットサービスを常設することとなりました。
チャットサービスを設置することにより、課題であった電話の待ち時間の解消が期待されるほか、メールでは難しい、電話のようなリアルタイムでのコミュニケーションを気軽に行うことができます。
DeNAトラベルでは、今後もユーザがより利用しやすいサービスへの改善に努めていきます。
※本案件は後日、ユーザの声により改善されたサービスを報告する特設サイトへ掲載予定です。
http://www.skygate.co.jp/annai/voice/
※チャット対応時間帯
平日 10:00-18:00
毎月第3水曜日 10:00-15:00
日本最大級オンライン総合旅行サービス
「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp)
「DeNAトラベル」は、格安航空券や海外ツアー、国内外ホテル、国内高速バスを中心に幅広い旅行商品を取扱うオンライン総合旅行サービスです。24時間利用可能なリアルタイム検索や空席照会・即時予約・決済などオンラインならではのサービスを提供しています。
航空券は1,500以上の都市・2万以上のコースが最短2時間前まで即時予約可能。ホテルは国内外の約8,000都市・約60万軒と日本最大級の取扱い数に加えて、海外のホテル宿泊料が他サービスよりも高額であった場合は差額の3倍を返金する「最安値保証」を実施しています。
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プレスリリース添付資料
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